綾の旅日誌

公開

クレア先行実装


昨日実装のクレア。
仕事で遅くなりましたが、デイリーやイベそっちのけでゴルダンに行き、ガチャ回したり、スキル上げたり、修練したり、SS撮ったりしてうはうはしてました。←

ロディのカチコミでは水属性召喚だったクレア。
実装時は、風属性超近接物理火力でした。
アンチ火属性的に水属性が良かったけど、召喚よりおもしろい感じかもしれません。

もう☆5のクレアは完璧ですね〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
衣装の魅せ所も、戦闘エモのキレと照れエモのストレッチは分かってくれてる!GJ!👍
笑顔もお姉様譲りの可憐さ!怒り顔はアマビエちゃんみたいなぷーだったらより良かったかなぁ。
もう☆5クレアは待望だったので、本当に嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)アリガト

しかし、クレアの魅力はソフィア並の顔のデカさとボディラインなのに、☆6衣装の露出のソコジャナイ感……1000歩譲って洗脳のせいだとしても、本来のクレア☆5で闊歩する事にします!

現在16回、ガチャ回しましたが直引きはないです。
武器はメインは一発でsuccess!サブは確定合成で作りました。賢者の石貯めといて良かったです。
武器が揃ったので、ポイント交換で本体召喚し、Lv37になりました。ポイントありがとう……ポイント制交換導入前なら……:( ;´꒳`;):
またやることなくなると引退したくなるので、あとはタップしたり変換したりしてまったり行きます。

追記 → 朝1回デュエルで試運転しましたが、ウスグモ初見の時と似たような感じで、最弱風属性Lv37の割にテンプレ相手に耐えるし、数字の割に強い気がしました。

……お姉様やロディと撮影会したいなぁ|´-`)チラッ


コメント

1

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

ゆる部は実装初日に綾さんのちのクレア星6見てざわ…ざわ…してましたw
もう37やん…とか、あの星6衣装のまま仲間になるの?wとか
そして実は誰もストーリー知らないという…
16回はさすりょ( ´艸`)

撮影会、正座して待ってます♪

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
|´-`)見てたのね
ぼちぼちアニマタップしたり理不尽変換したり種族ぶちこんだりして、期間中に39には出来そうな予感だよ〜
駄菓子菓子!初日に40凸済んでる人も結構居たのよ〜

てか、ぼんさんもクレア持ちではないか〜
撮影会楽しみだけど、今やったらミシジマ連れたクレアとか変な絵面になりそうだからなぁw

3

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

プリケツクレアご搭乗おめでとさんです(*´∇`)
☆6衣装の際どさは
もう見えてんじゃないのかとツッコミたくなりますよね~(〃''艸''〃)

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
ありがとさんです(ㅅ´ ˘ `)
しかし美尻クレア様、もうすぐ40凸ですが直引きありません。

☆6衣装、イカれてますね。ありえん。着せません。