あーやの旅日誌

公開

10%合成


装備ガッツリ確保ー!!星6合成はじめてやってみた!
3回やって2回成功っ!!
ハズレはエミリーの武器でした。使えない…


始めて2ヶ月ちょい。今まで出てきてた星5武器を一気に合成したんだけど、メイン武器が4つ。サブ武器が15個って…偏りすぎだってー
というわけでメインの星6チャレンジはできてません。


この2つの星6武器を装備修練で覚醒値それぞれ27にすべくやったらお守りが110個無くなりました。
失敗しすぎじゃない?こんなもんですか??
残りお守りが50個切っているので次星6武器手に入れても真価を発揮できない気がする…


あ、アッザリアとランヴォルトが仲間になりました。
初英雄っ!!星6に進化する為の素材が…え?え?どういうこと?って感じ。
新しくキャラバン内の施設作らなきゃ…


あーや

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

合成成功おめでとう~

運が良いですね( `ー´)b
うちは44回合成して成功は5回です

2

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

はじめて3年くらいだけど、エミリー☆6装備持ってない。もちろんソフィアの☆装備も6持ってない。アッザリアとランボルトは最近☆6進化。

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
ウエインさんありがとうございます!!
私としては今後は反動でほとんど成功しないんじゃないかと考えておりますw

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
タンクはソフィアじゃないキャラ使っている感じですか??
とりあえずソフィアって感じで使っているので他のキャラの使い勝手あんまりわからないんですよー。おすすめあったら教えてください♪


アッザリアとランヴォルト進化させるのに結構かかりそうですよねー。
地道にがんばります!

5

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 4
とりあえず闇以外の属性タンク育ててますが、どれも☆6武器は持ってないです。☆6武器は欲していないものばかり持っています。

6

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 5
おー!各属性のタンクがいるといいですね!!
星6の武器を合成させるってかなりコストパフォーマンス悪いですもんね…
いらないものは完全に割り切って合成の方がいいんですかね??


もっと星6武器がリーズナブルに入手できるようになったらいいですねー