皐月の旅日誌

公開

エルフでネル港着^^v

朝、鉱山で時間が無くて一旦落ちしたのですが、ラッピ鉱山はやはりゴルダンの導入部分、ロギ爺さんと博打(思わず、拓郎、春陽をイメージしちゃった)、取り戻した経験値チケ、話は単純なのに場面展開、移動が無駄に多いねー。
キャラ30体位に成っただろうか、育てるのも、大変に><;、と、ここで気が付いた・・・まだ2周あるんだと・・・
こんなに多人数、どうするんだろ?、キャラの戦闘中、wikiを読みながら納得><;
属性で編成を変える、って人に属性が有るのはその為なんだねー
普通のゲームは武器に属性、敵の属性に合わせて持ち変えればいい・・・
敢えて、この発想?、なのかなー・・・

皐月

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

好きなキャラだけ育ててると高難度クエで必ず行き詰まるので、色々なキャラに光が当たるのは良いことだと思います(その代わり育成に時間がかかるので短気な人には向かないですが)

2

イアルの冒険者

皐月

ID: 7unewrnd5xkg

ヒバリさんありがとう。
キャラが増えれば作る方は作業が増える、適材適所の配置の為の仕様と言う事なのでしょう、複雑な組み合わせができるなのかな。
支援、ジャマーのなかにも・・・?と、Lvの低い今のうちには、効果がよく判らない職種もww;
個性のハーク苦手だなー・・・