ぴらてゅすBDれの旅日誌

公開

ギルカツ(アイムでギルドが見つかりました)

ワタシのアツいギルド探し活動が始まりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6/22 - 22時追記
おかげさまで、所属先が決まりました。
本文はせっかくなので残しておきますが、探すのは一段落。
ギルドメンバーとして頑張る活動に移行します。

新しいギルドの方々、よろしくお願いします。
そしてコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイムを旅する不労所得希望者です。
印税生活がしたーい。はじめまして。

急ですが一昨日夜、ギルドを探そうと思い立ちました。
ので、まずは自己紹介の意味で書いてみます。
(どんなヤツかわからないと、応募された方も困ると思うので)


■探してるのはこんなギルドです
 ・イベントノルマなし or 参加してればOK
  ※石は欲しいので、だいたいある程度がんばります
 ・任意参加な討滅最上級(21時~24時)

 以下は、あると嬉しい要素です
 ・勢力戦への興味
 ・PCゲームやアニメ好きへの理解
 ・Discordサーバ

■こんなことならできそうです
 ・毎日ログインして、そこそこヘルプする
 ・コツコツとデュエル/コロシアム/英雄/育成 を進める
 ・討滅にも挑む *毎日のように、はちょっと難しそうです
 ・~6万BP程度の戦力提供
 ・パーティプレイ時は簡単な連携・相談など

■これはできません
 ・積極的な雑談参加 *チャット反応は鈍いほうです

他にも恋人とお付き合いしたり、印税を得たりはできません。くそぉっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これまで無言・自由系ギルドでひっそりしていましたが
(同じギルドだった方々、長らくお世話になりました!)
討滅にも参加し始めたほか、勢力戦とやらも始まるらしいので
すこし積極的に動いてみようかなーと。

もしも「キミの居場所あるで!」という仏様のような方いらっしゃいましたら
コメント/ささやき等いただけると嬉しいです。拝みます。

ただ、大変勝手ながら自主的にも探し始めていますので
そちらで決まったらすみません……。

*補足*
6/22現在、フレンド枠も結構空いてます。よろしくばそちらも!

ぴらてゅすBDれ

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

こんばんは、うーん討滅最上級の条件がなければ是非うちにおいでしましたのにd(^_^o)他の条件は概ね合うと思います。
いまは、毎日23時に集合して上級行けたら良いねという感じです。
枠2名あるのでよかったら(o^^o)

2

カーニバルマスター

ぴらてゅすBDれ

ID: m6eye8az5yb7

>> 1
トールさん
早速のコメントありがとうございます!
紹介も拝見しまして、楽しい雰囲気のギルドから声をかけて頂けたのが嬉しいです。
(全力で拝みつつ)

ですが、最上級への気持ちはそこそこ強く、他のギルド様を調べる時間はくださいませ……!
空きが貴重な2名分とのことですので、他に入られそうな方がいらっしゃれば、こちらはどうぞお気遣いなく!

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 2
条件に合っていないのにコメントしてしまってごめんなさいです。
色んなギルドをみてくださいませ(o^^o)
その上でご縁あれば嬉しいです。
その頃に僕たちのギルドも最上級の常連になっていたいですネ

4

圧倒的支持率

わこ

ID: gyqi3qcyvpsn

うわー(*‘ω‘ *)うちめっちゃぴったり、、、なんですが、いま満席で…残念(´;ω;`)
また機会がございましたら悪魔の実も宜しくお願い致します!
キャラスト楽しみましょうー♡

5

ナキ

ID: dwx3ju9gtttt

うちも条件は当てはまる方なーっていう感じですかね!
イベノルマないですが、みんなで協力!っていう感じですね。だいたい7~10位以内には毎回入ってます。

討滅は基本最上級~地獄ですが、解放されてない方いれば、上級から解放等はしてる感じです。
日誌にもありますので、もしご興味もたれれば~

6

かまぼこになった

ID: yip97c9285e8

はじめまして!
ギル活ということで続けてちょろっとお声かけしちゃいます。
21:30頃から集まってみんなで討滅やら行ってます。
ギルイベは基本個人報酬目標で、やる気あって狙えそうな時に10位以内を目指すことがありますw
簡単に各方針まとめてあるので、下記リンクの内容にビビっときたら幸いです(*'ω'*)
是非ご検討ください!よろしくお願いします。

ギルド方針
https://masters.caravan-stories.com/posts/izjaevcu

討滅方針
https://masters.caravan-stories.com/posts/kduiojlr

7

カーニバルマスター

ぴらてゅすBDれ

ID: m6eye8az5yb7

>> 3
トールさん
とんでもない!
ご理解もくださって、ありがとうございます。
反応が来るか不安だったところ、すぐにコメント頂けただけでも……嬉しいんや……(もう一度拝みつつ)

8

カーニバルマスター

ぴらてゅすBDれ

ID: m6eye8az5yb7

>> 4
わこさん
満席ですか~残念です。
ギルド参加は難しくとも、討滅やレイドでお世話になることはあると思うので、その時は是非、楽しみましょう!!

9

カーニバルマスター

ぴらてゅすBDれ

ID: m6eye8az5yb7

>> 5
ナキさん
ギルド紹介、旅日誌といずれも拝見しました。
地獄級というワードには衝撃を受けつつ。コツコツ遊んで、いずれは戦力になれれば、とワクワクしています……!
一度ささやきでお送りしますので、よろしければご確認ください。

10

カーニバルマスター

ぴらてゅすBDれ

ID: m6eye8az5yb7

>> 6
すあま【30円】さん

お声がけいただきありがとうございます!
ですが……せっかくのところすみません、さきほど参加先が決まりました。
ギルドは別でもアイムサーバのご縁は続くと思うので、機会があれば、楽しくお会いしましょう!

11

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 7
良いギルドが見つかったみたいですネ、頑張ってください!
また、アイムの何処かでお会いできた時はよろしくお願いいたします(^O^)

12

かまぼこになった

ID: yip97c9285e8

>> 10
むーん残念!w
でも良いところが見つかったようで何よりです(*'ω'*)
楽しんでくださいー!!お会いした時はよろしくです!