パパイヤの旅日誌

公開

討滅カニ最上級ソロチャレンジ失敗


イエ島イベお疲れ様でした!
奈落やらゼットンやらで色々稼げたので、星6化も順調に進みつつあります。育成が全然間に合ってませんが…

て事で、星6になったオランド(かわいい)を連れて苦手なタスマニアカニにソロダイブ。構成はヒュマアバ、フィロメナ、ロロミュ、ヴィンガ、星6ロン32、星6オランド28。

で結果は画像の通り…(T-T)いやこれでも自分としては頑張ったんです!
火力押しでゾンビアタックするつもりが、思ったより削れず。即死がなぁ…やはりアルメテクを磨くべきか…
てか、根本的に攻略法わかってない感囧rz

次はヤドクガエルかネーキッド試してみよ〜

☆アドバイス大歓迎☆


パパイヤ

コメント

1

イアルの冒険者

ゼロ

ID: sypbwmkw47i6

私は土の火力全く育ててないので役に立たないかも知れませんが機会があえばご一緒しましょう(^^)

この発言は削除されました(2019/05/14 17:05) 2

3

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 1
ゼロさんアスドラマスターになったし、そのうちカニに行きたくなると予想( ˘ω˘ )

4

くりお

ID: audz4gx9rs25

パパイヤさん、イベお疲れ様でした♪
そしてカニ惜しかったですね(><)
育てたキャラ使いたくなりますよね♪また討滅来てオランド活躍させて下さい∩^ω^∩

育成待ち、どんどん増えていきますよね…レベル上げが追いつかないです(´-ω-`)
お金があればオーブでパパッと上げれるけどお金は常に無いし(><)

5

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 4
くりおさんもお疲れ様です^ ^

そうなの( ´艸`)オランド星6にしたからつい使いたくなってしまったのですw けど次はスタメン落ちかなぁ。
地獄は…まだまだ先になりそうです(இдஇ; )

イベ終わっちゃったし、経験値稼ぎはますます大変になってしまいました(´・_・`)私も貧乏してますw