エルザの旅日誌

公開

2019-02-08


ゲッシーの中でも最強の人気を誇るアドリアスくん、本日お誕生日です!!めでたい!!

各鯖各所で生誕祭が行われること間違いなしだなと予想していたのですが、ワルチャとかには思ったより動きがない…??

ということで、アドリアス推しのフレンドさんにお願いして誕生日SS撮影会(小規模)をさせて頂きました!
最初2人だったのですが、フレンドさんのフレンドさんがいらして3人でアドリアス談義ができました。アド君推しは自然とルーヴェンに集まる習性があるのだ。

私はゲッシー好きのくせにゲッシー以外の育成にも浮気してるため、3人のうち私だけアド君☆4という恥ずかしい事態に!!次こそは白いアド君でお会いしましょう!(`・ω・´)

眼福なSSがたくさん撮れて本当に楽しかったです。また一人ゲッシー好きさんと繋げてくださったフレンドさん、ありがとうございます!新しくお友達になってくださったフレンドさん、これからよろしくお願いします!


SS1枚目
アド君3人もいたらルーヴェンは安泰だぜ。

SS2枚目
いちばんお顔がよく映ってたやつ。眼福。

SS3枚目
すごく楽しかったチャット。みんな名前がおかしい。ソンゴクウでも撮らせて頂きました♪


エルザ

コメント

1

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

エルザさん今朝(?)はありがとうございましたー!
アド君推しの習性wwwほんとそうです…
偶然お会いできて、温かく迎えていただき嬉しかったです(*´▽`)ノ
また遊んでください♪これからよろしくお願いします!

2

ゼン

ID: gwraatu8panx

エルザさん~~~本当に長らくありがとうございました~!めちゃくちゃ楽しかったです♪ ルーヴェンに集まるのほんと笑いました(笑) アドくん推し強い(笑)
またぜひ皆さんでお写真撮りましょう~!

3

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
小夏さん昨日はありがとうございました〜!!とっても楽しかったです!絶対また撮影会しましょうね!(`・ω・)b

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 2
ゼンさん撮影会ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)ほんとゲッシー好きさんとお話してると一時間があっという間ですwまたやりましょう!!