のろまなキリンの旅日誌

公開

自身が思うほど周囲はこちらに興味はない


名古屋港水族館へ行ってきました!

んまぁー1人で水族館へ行く日が来るなんて思いませんでしたね('ω')

周りはみんな家族、アベックと思しき人ばっかり。



もうね、場違いかと。

この時点での心の支えはイザイア衣装よ・・・



ただ入っちまえば










ベルーガ!かんわいい(可愛い)なぁ!


うわぁイルカ・・・癒される。

とテンション爆上げでした、えぇ。
たぶん15年ぶりくらいでしたし、まぁ1人である事がなんぼのもんじゃいと。

ただ何故かGPSの位置情報がズレてて回収出来ずじまいでした。

こちらの水族館もコラボ感は皆無でしたが、
展示物や魚をじっくりと見る機会も今までなかったのでかなり楽しめました。

2時間あれば足りるかと思ってましたが実際行ったら後半駆け足になったのでもうちょっと時間欲しかったなぁと。

帰りに長島温泉に立ち寄って温泉に入りました。
ジャズドリームの迷路感がすごい(;´д`)
どこにいるかすぐわからなくなるorz


そんなこんなで1日かなーり充実してました。



あとバットマン?を全く知らないのにジョーカー見ました(

そういう世界観なのかもしれないですが、出てくるヤツが大体頭おかしくね?ってのが気になったのと、尺の加減かジョーカーになったのが何故このタイミングなのか等腑に落ちないまま終わっていった・・・

いくら評判がよくてもシリーズものを途中から手を出すもんじゃないなって思いました。


もう1人水族館で怯まなくなった私は1人動物園へ行きましたが、それは次回書こうと思います。


のろまなキリン

コメント