♡ローネリア♡の旅日誌

公開

私の歩み


https://masters.caravan-stories.com/characters/ppoajgqk/histories

始めたのは2017.11.28の22:29らしいですね。
そんな昔の事は全く綺麗さっぱり覚えていない私ですが(笑)
始めてギルドに所属したのが、ねぎ。さん率いるギルド、もふもふしたいだったかなと思います。弱小ギルドでしたが、皆でワイワイ楽しんでました。その後マスターのねぎ。さんが引退されて、私も産休に入りました。
2018.2〜2018.8までの間、少し戦線を離脱したものの、その後はコンスタントにデイリーを毎日コツコツこなす日々が続きます。
復帰後すぐにお世話になったのはルミさん率いるギルド、仲良く話し隊でした。中学三年生の女の子がマスターのギルドで学生さんやらおじさんなど気の良い優しい方が居たギルドでしたが、ルミさんが受験勉強で忙しくなり離脱してしまい、その後はphyさんをマスターに戴き、細々と活動。ギルメンの方々もそれぞれの生活で忙しく、ギルチャも静かになってしまったので、移籍を決意。
2019.4月ごろだったでしょうか、キャラスト配信時から創設されていた老舗ギルド、万事屋(よろずや)に移籍をしました。
エニグマやギルドイベントなどワイワイと仲良く楽しませてもらってましたが、くろわさん、ヌコさん、みよさんが相次いで戦線を離脱。今はそれぞれソロ活動をされているご様子でお元気そうなので少し安心((*´∀`*))
若干のメンバーの変更はありましたが、今も万事屋さんでお世話になってます。

万事屋の皆さん、マイペースな私といつも仲良くして下さいまして、誠にありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
感謝、感激、雨、嵐です(ฅ'ω'ฅ)♪





♡ローネリア♡

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

ローネリアさんもほぼ同じ時期からスタートされていたのですね(*´ー`*) 歩みをしっかり書かれているのも素敵です♪

3

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 1
ん?
万事屋に出張で来られるという事ですか!?
ついにエルさんが動く時が(,,゚Д゚)

4

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 2
ユズノハさん、ありがとうございます((*´∀`*))
少しある覚えな感はありますが、大体こんな感じだったかな(笑)

5

イアルの冒険者

マルタ

ID: k587b8mac5pa

配信当初からゲームされてたのですね(私その2か月後スタート)
2年間の中でも、色々あったのですね~。
今後ともよろしくお願いします(*'▽')

6

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 5
マルタさん、ありがとうございます((*´∀`*))
そうなんですよぉ、子育てで少し大変だったので、寝不足とかで、プレイ出来ないなぁと思う、一旦退いてまして(笑)
今は落ち着いてきたので(ฅ'ω'ฅ)♪
こちらこそよろしくお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

7

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

おおーこんなのが新設されたのかーって思ってわたしも自分の見てみました♬

こういうのがあるといろいろ思い出しますよね〜
あの人にイオティ手伝ってもらったなぁ〜とか(*´-`)

ローネリアさんもいろいろあったのですね
こういうゲームはマイペースでワイワイが一番楽しいですよね♬

8

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 7
シンdさん、ありがとうございます((*´∀`*))
そうですね〜、焦らず毎日コツコツが一番ですよね(o˘◡˘o)
思い出してみると懐かしいので、こういうのも良いなぁと思いました(◍•ᴗ•◍)

9

くろわ

ID: u76jqmgtn5n5

カムバックキャンペーンの度にログインと元ギルメンの日記を拝見する勢として続けてますよ!
入る度にストーリー進んだかな?って感じでやってはいるけど、中々進まないねえ

10

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 9
くろわさん、ありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
お久しぶりぶりです((*´∀`*))
そうですね、ストーリーの進行は遅々として進んでいません。リザードマンのストーリーがほんの少し進み、強いコラプターが現れたくらいです(笑)
お元気そうで、何よりです(o˘◡˘o)
またいつでも気が向いた時には戻って来て下さいまし〜(ฅ'ω'ฅ)♪

11

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

これからもローネリアさんにとって良い旅が末長く続きますように\(^o^)/

他の人の年表も見れるのですねー!

12

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 11
キングベルさん、ありがとうございます((*´∀`*))
そうなんですよ、初期設定では見れないようになってますので、公開するを選べば見てもらう事が出来るようになってますよ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

13

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

はじめましてこんにちわ。
初心者です。
またいつかどこかでお会いしたらよろしくです。

14

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 13
i-Kenさん、はじめまして〜、こんにちわ((*´∀`*))
こちらこそ、お気軽に声をかけて下さいまし〜(ฅ'ω'ฅ)♪
最初はなかなか強くなれずに、心折れそうになるストーリーやクエストもあるかと思いますが、コツコツお気に入りのキャラを育てていって、クリア出来た時の感動は良いものですので、ぜひイアルの世界を楽しんで下さいませ*:☆(○˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈○)☆:*

15

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 14
了解です。頑張りながらボチボチ楽しみます。

16

イアルの冒険者

ソフトクッキー

ID: 2yarrz9fi79x

旅日誌を読んで頂き、そしてフォローもありがとうございます!

ローネリアさんの歩み記事読ませて頂きました♪

私もフォローしましたので♪また読ませて頂きますね(*'▽'*)

ご興味がありましたら、リストランテの夜にてお話しましょう♪
よろしくお願いします♪



17

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

なんと、これで開始した日がわかるのですね。ずっと知りたかったのですが、このことは誰も教えてくれず、アプリダウンロード日とかを遡っていました。教えてくれてありがとうございます。めっちゃ詳しくのっとるわー。先の予定の一周年までのってルしw

18

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 16
ユーリーさん、ありがとうございます((*´∀`*))
イアルでお会いできたら、またお話ししましょう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

19

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 17
キーダイさん、ありがとうございます((*´∀`*))
私もプレイ開始日を全く覚えてなくて、リリース日だったと思うけどなぁと思いつつもやきもきしてましたが、自分の歩みを見れるようになって、良かったです(ฅ'ω'ฅ)♪