mimiの旅日誌

公開

冒険者手帳&今後の育成について




メンテ明けてから冒険者手帳の一部がえらい追加されたようでして。
貰えた武器がなくなったりとてんやわんやしてますけど、、完璧じゃないところがここの運営らしいというかなんというか…w

その冒険者手帳で初期メンキャラ各3人が星5に進化させると武器もらえる仕様になって、うちのキャラバンでは今のところヒュマとボグスくらいしか星5にしていないのであまり恩恵受けてる気がしなかったんだけど、、これって初期メン育成すべきなのかな…??
ゲシアバ、エルフアバ、キャナルはそのうち星5に進化させようとは考えてるけど、他のキャラも育成しないとなんかな…
リザードマンなんてみんな星1なんですけどw
カールも星1だったw
あ、レーナは6まで育成してた。

星4 フォルク、ポロ、ミリア、ドワアバ、ロロタタ、ミグノノ +ゲシアバエルフアバキャナル

うん。ドワアバとミグノノは進化させなくてもいいかなぁ。あとは個人的好み。
余裕ができたらそのうち進化することも考えてあげようと思います(謎の上から目線)


あとはタンク育成中途半端問題。
ところでみなさんヒュマのアニマってどこで手に入れてるんです?変換か追憶かってところかな?あとは冒険者手帳かお気に入りタップかな。
ヒュマ&ボグスの星6育成めざすか、ラスベル星5進化させてとりあえず使えるくらいまで修練するか…
団長かカリンちゃん欲しいんだよなぁ
(まだ言う) 難しいストーリークエスト見てると大体団長いるんだよねぇ…特に白爪。
ま、今日明日すぐに難易度高いクエストに挑戦できるわけでもないので長い目で見よう。
お気に入りアニマのメンツも少し入れ替えようかな。

エッダちゃんのアニマ欲しさについ200アニマガチャ回したくなったけど、きっと当たらないので普通のピックアップ回した。
星5武器が出ると信じて。
アニマはたまったけど、武器は出なかった。
うん。そんなもんだよねーこのガチャって。

アニマ集めたり武器作成&合成したりとなかなか育成のハードル高いんよなぁ…




mimi

コメント