もろみその旅日誌

公開

質問

このようなショップで幻魔石で買えるような装備は、買った方が良いのでしょうか?
それとも、幻魔石は貯めておいた方が良いですか?
初心者なので全くわからなくて…

もろみそ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

買っても良いし買わなくても良いかと思います…( ´∀`*)
衣装は買うと少し能力が高くなりますよ!><

2

もろみそ

ID: p8ry8vp7nx3b

>> 1
禍鬼さん、ありがとうございます💕
今やってるクエストがなかなかクリア出来なくて…
参考にさせていただきます🙇‍♀️

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

自分が好きなキャラクターの衣装なら買うのもありですね。能力も上がりますし。
ガチャも自分の好きなキャラクターがピックアップされている時に回すといいです。
限定ガチャは無課金にはオススメ出来ません。
キャラクター出るまでに5、6諭吉必要です。

4

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

うんとね、無課金で進めるか、微課金や課金して遊ぶかで、だいぶ変わります(´∀`*)
課金して遊ぶなら欲しいものは素直に買えば良いです。
無課金で遊ぶ方は、慎重に考えて下さい(´∀`*)
無課金族アーリアの場合は↓

1.好きなキャラの好きな衣装は買う(*´Д`*)私はコレ

2.今後メインで育てたいキャラで、皆の評判を参考に好きなデザインだったら買う(*´Д`*)

ガチャでキャラをゲットするには、かなりの課金石と運が必要なので、それが無理そうなら今いるキャラを強化&愛でるのには購入もありでする(*´Д`*)

アップデートの度にどれかのキャラが強化や弱体したり、新しいキャラが出る可能性があるので、気にしてもしょうがない部分があります(´;Д;`)

アーリアは主人公の全部買いました(*´Д`*)ただカッコいいという理由だけです(´∀`*)♩

5

もろみそ

ID: p8ry8vp7nx3b

>> 4
アーリアさん、めちゃくちゃ詳しくありがとうございます❀(*´▽`*)❀
好きなキャラを育てる…なるほどです‎|•'-'•)و✧
無課金なので、よくよく考えながらやりたいと思います(^^♪

6

アベル

ID: de6j645s7esa

現魔石を3000個所持していれば、色々と能力が上がるので、出来るなら3000個は持っておいた方がいいです。

ちなみに、どのクエストで手こずっていますか?物語クエだと、かなりレベルが上がらないとクリア出来ないものもあるので、そういうのは放置して、メインストーリーを進めればいいですよ。

7

アベル

ID: de6j645s7esa

クエストのBPを見て、編成の自分のBPよりかなり高いのは放置して、そのBPを超えたら戻って来て挑戦ってのがいいと思います。自分のBPと近いのは、自動巡回をして、レベルを上げたらクリア出来ると思います。

8

もろみそ

ID: p8ry8vp7nx3b

>> 7
ロイさん、ありがとうございますφ(..)メモメモ
参考にさせていただきます!