せかんどの旅日誌

公開

[嘘]ジャンボスタニシ攻略[虚構]

注意:下記はネタでほぼ事実とは関係ない嘘日誌です。

攻略法1
ジャンボスタニシ巨大なためひっくり返ると起き上がることが出来ず
他のタニシも手伝えず孤独死することが知られています。
それを応用したカブトムシによるひっくり返し戦法。
数週間で餓死するものとおもわれます。

攻略法2
ジャンボスタニシは非常に美味しいことで知られていますが?それを利用した方法。
増援を呼ぶ直前に魅了すると呼ばれたビーストがPLAYER側になります(虚)
呼ばれたビーストは混乱ではないので戦闘終了まで仲間で美味しいジャンボタニシをパクパク食べてくれます。

攻略法3
ジャンボスタニシが増援を行うのはランダムで結構な時間増援を呼ばないことがあります(体感5分くらい増援されなかった)
PLAYERからPRAYERになることによってジャンボスタニシの増援スキルを
確率的に封印し一方的に攻撃することが出来ます。
全員火力系にして「増援を呼ばないで!」と祈りながら一方的になぶりましょう。
運が良ければ本当に倒せる可能性があるかもしれません。
そんな幸運があるなら宝くじを買って当てて死ぬほど課金するのも手かもしれません(無いな)

「確率的に封印」・・・書いててちょっとツボに入った(゚▽゚*)

せかんど

コメント

1

シュナイダー.P

ID: d5wtqiwe4bav

こんちゃ(。・ω・)ノ

昨日、ギルメンとあれこれ攻略方法を考えている時に、ゲイザーでまさしく引っくり返そうとかやってました(  ̄▽ ̄)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
それくらいの遊び心入れて欲しいですよねぇ