ここの運営さんは、新キャラを実装することでしかユーザーの課金欲を煽れないのかしら?
『ガチャラインナップの仕方』を根本から見直した方が良いと思うのよね。
先週は『伝説の試練』をプレ実装したんだったら、それに合わせたキャラ(地属性全般)をピックアップするとかさ。
ちなみに、先週のガチャは水属性をピックアップしてたけど、これは次の伝説の試練(ランヴォルド)を見越してのことかしら?
…そうじゃないよね?
だって、次の伝説の試練がランヴォルドだって告知したのは先日のキャラストニュースでだもの。
…仮に、次の伝説の試練を見越してたとしても、実際にそのコンテンツをプレイしてみないことには、誰をどう強化したら良いのかわからないよね。
そういうことろが『商売下手』というか、プレイヤー心理が全く分かってないと思われるところかしら。
要は『ガチャはイベントやコンテンツに合わせてラインナップを考えなさい』ってことね!
あと、大事(マスト)なのは『進化&強化費用の半額』ね!
これがあるのと無いのとでは、促進効果が全然違うから!
ほんと、楽しいゲームにしてよね!
キャラスト大好きなんだからさ!!
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