イカ大王の旅日誌

公開

初めての☆5ビーストは♡ ジョオウバチ ♡

意外かもしれませんが、大王はデュエルに熱心で無いのもあってビーストは殆ど育てていませんでした。
しかし繰り返されたビーストの強化と運営の気合が入り過ぎのモデリングにヤラれて方針転換!!
趣味のビーストから育成を開始しました。

昨日1日放置していたのですが、ウミイグアナの捕獲に失敗😣
失意の内に朝目覚めて思いつきでハチの☆5を進化させようと素材とアニマを収集🚵🚵🚵

コスト2で中々活躍していたのとアニマの集め易さが魅力です。
変異については他の方の日誌で成功例が見られ無かったのと
私の運の悪さも相まって正直期待していませんでした。

そして運命の時が来ました。

大事に育てたいと思います。
因みにデュエルコストは7でした。
召喚数の上限はこれから調べたいと思います。

イカ大王

コメント

1

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

おぉ!ジョウオウバチおめでとうございます!変異羨ましいです。けどコスト高いですねΣ(°Д° )

この発言は削除されました(2019/03/05 03:00) 2

3

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

わぁ!!おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡
テイムなんて無理だしあたしもそろそろチャレンジしてみようかなᕙ( ˙-˙ )ᕗ

4

みこ

ID: fgqqrzwx5xvm

大王さん、女王蜂おめでとうございます♡
テイムしたのかと思ってました…突然変異だったとはすごすぎです(o_o*)!!

またレイス狩り混ぜてくださいね〜❀.(*´▽`*)❀.

5

Leafa⁎*

ID: uuvciieb74ap

おお〜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
突然変異!!

あたしも少しテイムに興味が出てきました✧(๑❛ω❛๑)

女王に跪きます♡"