マスターななちゃと合流する日までに1人でサトイモといか飯をもぐもぐ( ˙༥˙ )
1人ぼっちだとやっぱり1キャラにつき使用可能回数2回という制限が厳しいですが、回数を使い切ってしまったキャラも次のエニグマで使えるのがありがたいです><
サトイモ(レギオンソルジャー)狩りの時は、キャラは1人だけ使って戦うのですが、そうすると使ってみたキャラの思わぬ強さとか、スキル発動時にどんな風に動いてるかとか、どんな風にダメージやバフが入ってるかとか、ptだとごちゃごちゃになってよくわからない部分が見えるのが楽しいです‹‹\(´ω` )/››
そこで気づきました、ソフィアさんて、自分にバフ1個しか付かないの?!(´⊙ω⊙`)(今さら
勝手に防御バフもりもりのイメージでした笑
一方で新キャラの武道くん、君は何個バフ付くんだ∑(゚Д゚)
頼れるソフィアさんにせめて足早くなるバフをつけてほしいです∑(ノ∀ ` *)
写真2、3枚目はエニグマⅢにて
右側の水色の(なんだっけ)が、挑発を解除してるって途中で気づきまして、弾が全部じぃやに><
それを盾で守るふみふみの図デス、かっこよい( ˶ ´-`˵ )
そして今回も1人で倒せなかった毒マシマシのトゲトゲジャムニードル!!前回の反省を活かした編成をしたつもりでしたが失敗してしまいました><
ななちゃタスケテー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
コメント
1
このなな
ID: ug6qrvkrbe9v
これからいくぞ・*・:≡( ε:)
もうⅢ突入までいったのかΣ(゚Д゚) まじでありがとうーー!!!
水属性の中ボスは継続ダメージがない所楽っちゃけど左のバリアシェルいうやつバッファーやから被弾ダメージが油断できないね。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャムニーまってろぃ(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ
2
このなな
ID: ug6qrvkrbe9v
ジャムニー討ち取ったり(。-∀-)b
わたしの作戦は
風アタッカー+デバフ解除(毒)+継続回復か回復 でジャムニーやってて
風アタッカーはなるべく敵を減らしたいから火力出るやつ
デバフ解除は毒を解除してもらうのが大事
回復は地のジャムニーって取り巻きが火力高いやつばかりで被弾ダメージえぐいからカバーする
今回はコーガボウ(シューターだから防御あやうかった)+ハル+フィロメナにして、一体ずつ倒していった感じ✩
あと、どの属性もだけどイガグリは射程が短め(中距離かな)で範囲が狭い(単体ではない)特徴があるからキャラを寄せすぎないように配置すれば状態異常と攻撃を全員もらわずに済むんだ、参考までに‹‹(´ω` )/››
3
ぷち
ID: rqsu33fuzfpm
>> 2
さすがななちゃ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
詳しいアドバイスもありがとうございます( ..)φ_メモメモ
また次のエニグマで編成とキャラ配置意識して戦ってみます‹‹\(´ω` )/››