ツノの旅日誌

公開

思っていることをつらつらと

こんにちは〜♪

怒涛の平日が終わり
ひとまずほっとしているツノです( ´∀`)


相変わらずプレイは週末のみです。
あ、昨夜の22時デュエルはやりました(^ ^)


そしてやっぱり思うんですよ、

「キャラストにリアルを
犠牲にするのは愚かなことだったな。」

と。


あ、課金は個人の自由で良いと思いますよ、
ただ、時は金なりっていいますし、睡眠時間や勉強時間を削ってキャラストに溺れちゃうのはどうかなと...
あとクリアできなくてストレス溜まるとかも...


まあ詳しくは過去の記事
https://masters.caravan-stories.com/posts/bvhabvrz
で言ってますので、気になった方はどうぞ笑


○バグ

そしてね毎度やばいと思うのはバグですよバグ!(^ω^)

デュエコロなんてどうでもいいからまずバグ!(^ω^)


ログインできていない方がいますよね?
ツノも過去に2日間ログイン出来ないことがありましたけど、


あれ、ほんとイライラする。。゚(゚´Д`゚)゚。


どうか、早急に直してやってください。


○ゾンカカ氏

つえぇ!あの老いぼれ強いよ!(°_°)
なんか、移動速度の誤表記問題がありましたけど
遅い方が断然強いですね笑
移動が早ければ自陣に誘い込んで
イヌorパダノア→レーナorモーリーなんかで打てますけど(エミリーなんかはそうやって対応)
いつまでも向こう陣地におられるとどうしようもないw


○将来の英雄蔓延懸念

前にも少し触れましたが、英雄のガチャ以外でアニマ配るのは失敗ですよね完全に。
最近では、あのガチャ回していない方も、福袋からのアニマ獲得で解放されたりしてますよね。
これって、無課金だろうが弱かろうが、いづれは英雄が誰でも手に入るってことですよね?
ということは今まで以上に、デュエルや勢力戦で英雄が蔓延すると。。。
英雄の価値が下がって、誰でも持ってる英雄。。。
なんか、そんな英雄ださいような気も...笑

と、いうことは、いづれは英雄以上のヒーローを設置することもあり得そうですね。

課金者だけが手に入れられる仕様の方が良かったと思います。

あ、
ちなみにツノはストーリーで仲間にしたい派なので、
アニマ200溜まっても解放するつもりは今のところありません。
なので、ガチャで無理やり乗り込んできたエミリーとユーリはあまり好きになれませんw


○新ヒーロー多すぎな件
多いよね。うん。
特に新ヒーローに興味のないツノは、
最近名前を聞いても顔が一致しないようになりました。笑
これ以上増えても面倒見てられない。
今のキャラバンのメンツで十分!
(これは、手持ちヒーロー星4以上主義が根底に。←図鑑参照)


○パダノア氏ダメ減54%はめました(^ω^)
デュエルで絶賛活躍中の彼女。
これでさらなる飛躍を目指します。


○変態扱いされる
この前、ギルチャで「デュエルが好き!」と言ったらギルメンから変態と言われてしまいました。笑
ま、まあ前から分かっていたことだけどね?



あ、以上です!
ありがとうございました!(^ ^)



ツノ

コメント

1

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

私も最近リアルに時間を割く様にしています。
全部やらなきゃって思うと窮屈でなりませんもの。
ゲームでストレス溜めるのも本末転倒なので、まったり興味のあるキャラや好きなキャラ育てていく事にしました\(^o^)/
気が楽〜w

この発言は削除されました(2020/06/11 03:00) 2

3

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 1
あんさんこんにちは〜( ´∀`)
ですよね〜毎日やること多くて義務感になったら、
あれ、楽しくない。と悟ります笑

そですよ〜(OvO) 楽しく自分らしくやるのが一番♪
まったりプレイしていきやしょう!

4

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 2
へ、変態じゃないもん!!(΄◉◞౪◟◉`)ww

そうですね!もう2018年も終わってしまいます!
まずはお体優先で。就寝前のブルーライトも良くないですぞ!(^ω^)

5

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

もともと英雄はガチャで出さず福袋からのアニマ入手のみのエンドコンテンツだったんですけどね(´Д`)y━・~~

自分のペースでまったり遊ぶのが一番ですよ!ゲームですもの。

6

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 5
なんと!(´⊙ω⊙`)
それなら最初から全員が手にする運命だったんですねー興味なくて覚えてませんでした笑

ですね!うんうん( ^∀^)