バランス調整来たんだから構ってあげなよ~~~(小学生風に
いくら空気な内容とはいえww
属性バフ持ちを強化する内容
NSで継続回復(ふ~~ん
パッシヴで相手リーダーが得意属性だとPTM最大20%のダメ減(おおぉ
でも・・・
ダメ減の最大値が85%を超える事はありません(キリッ
馬鹿じゃね?w
こんな内容で使用者増えると思っているのなら開発者の頭はお花畑ですねw
それとも・・・
今後はNSが画面全体のボスを実装するので全員ダメ減が最低でも60%以上無いと死ぬよ?
という前触れ?
こうなったら完全にキャラスト引退かなぁ?
オマケ
こうなったら完全にキャラスト引退かなぁ?
オマケ
光闇バッファーはいつ実装されますか?
またまたオマケ
パーティーメンバー含む味方全員にダメージ減少
これって1ユザ6人PT全員だけとも読めるしユザ3人でPT組んだら18人全員に効果あるとも読める
18人全員に効果あるなら有効だけど自分のPTのみじゃあねぇ・・・
まぁ魔獣でユザ同士PT組んでもヒーラーパッシヴ効果あるのは自分のPTのみだから前者でしょうね
パーティーメンバーと書かれるとどちらか判らないの、どうにかなりませんかね?
18人全員に効果あるなら有効だけど自分のPTのみじゃあねぇ・・・
まぁ魔獣でユザ同士PT組んでもヒーラーパッシヴ効果あるのは自分のPTのみだから前者でしょうね
パーティーメンバーと書かれるとどちらか判らないの、どうにかなりませんかね?
コメント