古参様はスルーを…w
キャラストは◯◯を□回倒すとか
周回クエがアホほどあります
今回の熊、猫などなど…
強キャラ入れて
開幕ASぶっぱが速いと思ってませんか?
☆6キャラいないから
瞬殺無理ぃとか思っていませんか?
おま環条件ありですが
今のキャラスト(スマホ)ではロード時間含めて
1バトル15秒切るのは至難の技です
演出含めて
バトル前5秒バトル後10秒くらいかかる:( ;´꒳`;):
とは言え
正味時間くらい1秒以下にしたいじゃないですか!
あるんですよ!そんな方法が( *´艸`)
☆5キャラで装備は…☆5あったらいいなくらいでも
陣形とキャラ配置次第で高速周回ღ
気づいている人も多いと思いますが
バトル時におけるタゲ対象は
キャラストは◯◯を□回倒すとか
周回クエがアホほどあります
今回の熊、猫などなど…
強キャラ入れて
開幕ASぶっぱが速いと思ってませんか?
☆6キャラいないから
瞬殺無理ぃとか思っていませんか?
おま環条件ありですが
今のキャラスト(スマホ)ではロード時間含めて
1バトル15秒切るのは至難の技です
演出含めて
バトル前5秒バトル後10秒くらいかかる:( ;´꒳`;):
とは言え
正味時間くらい1秒以下にしたいじゃないですか!
あるんですよ!そんな方法が( *´艸`)
☆5キャラで装備は…☆5あったらいいなくらいでも
陣形とキャラ配置次第で高速周回ღ
気づいている人も多いと思いますが
バトル時におけるタゲ対象は
射程内の左側から
になってますので
射程の長いキャラばかりのデッキだと
同じ敵に攻撃しちゃいます
長射程キャラばかりだと同じ敵をオーバーキルして
無駄がでる…
また
アクティブスキルは広範囲であっても
発動モーションか長く
ダメ発生までに、ラグがあるものも多く
射程の長いキャラばかりのデッキだと
同じ敵に攻撃しちゃいます
長射程キャラばかりだと同じ敵をオーバーキルして
無駄がでる…
また
アクティブスキルは広範囲であっても
発動モーションか長く
ダメ発生までに、ラグがあるものも多く
バトル時間を、長引かせる要因にも…!
長くキャラストしてるとわかると思うけど
同じキャラデッキでも
配置が変わると強くなる
ことがあります(ここテストに出ますよ)!
例えば
繁体字5周年の熊、猫バトル
陣形ウィング
左右の前衛に射程の短いDD(アタッカー.マジックナイト)を、配置
ASはオフ!ダメが4桁出せるキャラなら
☆6キャラのAS有りより
早く処理できるハズ!あくまでハズ!
PC💻で放置できる場合などは
かなり差が出てくると思いますよ
めんどくさいシステムとバグの嵐ですが
キャラストライフを楽しんでくださいましまし
(*ฅ́˘ฅ̀*)
酔っぱらいなので乱文_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
例えば
繁体字5周年の熊、猫バトル
陣形ウィング
左右の前衛に射程の短いDD(アタッカー.マジックナイト)を、配置
ASはオフ!ダメが4桁出せるキャラなら
☆6キャラのAS有りより
早く処理できるハズ!あくまでハズ!
PC💻で放置できる場合などは
かなり差が出てくると思いますよ
めんどくさいシステムとバグの嵐ですが
キャラストライフを楽しんでくださいましまし
(*ฅ́˘ฅ̀*)
酔っぱらいなので乱文_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
コメント
1
ここあんぬ
ID: g58urk45dkhz
しゅごい!さすがですね
主サブ垢ダブルなのでクリア50は計200討伐…🤮🤮
高速巡回試してみます
猛者が既に終わっている現在少し楽になりましたがまだまだ混み混み
来週スタートダッシュで頑張ります
2
〓ふぅか〓
ID: i46vdg68vvh2
>> 1
時間あわなくてクマばっかりだったけど
ネコもさっき終わったよ~
ハロウィンの地獄は忘れてないわ!きっと来週には…追…加……( ̄д ̄)??