ド・マンの旅日誌

公開

全力でキタチャレ

 用意したるは総勢16匹のラットル、今回は全力でキタエットルに挑戦です。キタエットルは以前に変異成功していましたが、先日行われたビーストデュエル自体は面白いものでしたので、デッキ強化の為に再チャレンジです。バビルサは縁があれば別の機会に。
 
 
 「突然変異チャレンジ」ということで、多くの方が突然変異にチャレンジされ、中には検証日誌もあったりと楽しく拝見させて頂いております。個人的には「確実に変異を見分ける方法」を見つけることが出来なかったので、いつものように運頼み。ただ、「突然変異の有無はテイム時に決定している」とは必ずしも言えないのかな、という気もしてきましたので、運頼みにも力が入ります。過去の日誌【バビチャレその2】では身を清めずチャレンジしてしまったので、今回は念入りに入浴、入浴。
 
 
 結果は7/12(〇×〇〇××〇×〇×〇〇)と12体目の変異チャレンジで先程フィニッシュです。これで手元のキタエットルは8体、内7体をアニマ化して次世代の礎になってもらいました。100枚あれば★5進化に足ります、よね。残ったラットルはハワース大森林:I10とハワース大森林北:E4辺りにリリース、他意はありません。
 
 
 もう1つのイベント「ビースト超進化」では1~1000位の順位報酬が同一ですので実質「休息週」となり、非常に助かりました。コツコツ周回が好きな私でも、延々とビーストを狩り続けるのは疲れたりします。おかげ様でリフレッシュ、延々とビーストを狩って過ごすことが出来ました。今までで一番疲れた…あれ。
 
 
 次回のチャレンジは今月末に予定されている★5ビースト実装の際にでも。



ド・マン

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

キタエットルのアニマを100枚そろえる、すごいですね。
ビーストが星5になること知りませんでした。

次回のこのようなイベントでは、私も見習ってアニマ100枚を目指したいと思います。

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 2

3

ハラペコ@ヒデ

ID: 83hinut9s6rj

お疲れさまです。マンさん、16匹、凄すぎです。(笑)

この発言は削除されました(2018/02/14 12:36) 4

5

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
ヒナドリさん、こんにちは。現段階で星5進化は未実装なので今後に備えて、といったところです。大変ですが達成感もありますので、次回ぜひ挑戦してみて下さい。

>>2
ジュリアスさん、こんにちは。鯖は違えどビースト愛好家と交流できるのは嬉しい限りです。フクロウは突然変異の可能性もありますので楽しみですね。応援しています。

>>3
Sinさん、こんにちは。宝珠もレベリングもギリギリでした。今週も休息週にならないかしら。

6

NAOBY

ID: agyh563cwmau

ビースト愛好家のマンさんさすがです(゜ロ゜)

7

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 6
マスターこんばんは。愛好家の闇は深いのです。