hanageの旅日誌

公開

走れ! 跳べ! 撮れ!


祝!! AUTO移動改修!!



 9月27日(火)のアップデートにて、AUTO移動時の表示アイコン類をすべて非表示に出来るボタンが追加されました。 実際には移動先のガイドラインがうっすら映っているので、本当に全部なのか?と思わなくもないですが、問題はそこではない。

 「HUDoff」の状態でAUTO移動を終えた後も、そのままの表示状態でフィールドの移動が出来るんですね。

 ということは、その状態でフィールドを移動すれば、AUTO移動時に表示されてしまうガイドラインすら非表示の状態で、移動中のSSが撮影出来るわけです!

 つまり!

 今までずーっと! ズ――――――ッと、撮りたくても撮れなかった、「あの子の大事な部分が隠れてじゃまァ!!」ではない、移動中のモーションSSが撮れるようになったんです!! 自力で!!!

 あ、「自力で」と書いたのは理由があって、一応、他人様の力を借りれば今まででもそういった移動中のSSを撮れないことはありませんでしたが、「コミュ症」にはハードルが高かったのです。 絶壁です。

 というわけで、これからは心おきなくそういった「躍動感あふれるSS」が撮れる訳で、ドキがムネムネしてワクワクさんなのです。

 …唯一の不安点は、「AUTO移動後の挙動」「不具合なのか仕様なのか」、というところ。



 どうか仕様でありますように。



 というか、不具合だったら見ないふりしてそのままにして下さい。 ホントに。

 ジョイナスに開いた穴は未だに放置なんだから、こっちもその方向でお願いします。 ホント、ホントに。


 ~本題ここまで。 以下、チラシの裏~






 あ、そうね、メンテで大きな不具合が起きたんですよね。

 知ってます。私もPC勢でしたから。


 正直、どーでもいいです。 そんなことは。
 
 個人的には不具合でゲームが出来ない事よりも、不具合の件で荒れに荒れていた旅日誌を見てる方がずっとストレスだったし辛かったです。 気持ちは分かりますし間違ったことは言っていないと思いますけれど、だったらそれを見る他人の気持ちも少しは考えてほしいものです。

 「PC版だけゲームが出来ない! 悔しい!!」と思うより、「PC版の分までスマホ勢は先に楽しんでいてくれ!!」くらいの心持ちで良いじゃないですか。

 ねぇ?


hanage

コメント

1

トリス

ID: g7erb96upfyq

はなさんがヒュマアバ…だと……!?

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
なにか問題がお有りかね?

3

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 2
ヒュマアバのイメージがあまりないからつい…ね…
というか別鯖のヒュマアバかな?

4

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 3
ところがどっこい本鯖です。

5

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 4
性転換したのか!?Σ(゚д゚;)
花華ちゃん…