Yoshi☆の旅日誌

公開

色々あったね

ギルドに加入しマスターとルーシアさんしか当時はパーティが組めずいつも助けて頂いていました。
あの頃はパーティって何?
って感じで色々教えて頂きました。

そんなルーシアさんの突然の脱退。

年末にかけてお仕事が忙しくなりキャラストが中々できなきなる方も多いようですね。
リアルが1番大事なので諦めていました、、、、。

でも先日無事戻ってこられホッとしています。

マスターやサブマスは討滅の調整など忙しいですもんね、私はいつも甘えてのんびりやってだけですからね。
いつもまとめて頂く幹部?マスターやサブマスがあってのギルドなんですね。
感謝です。

私はリアルではレストランの店長をしてましたが激務とパワハラが凄く店長職を辞任しました。
今回のルーさんの一件リアルとキャラスト内で場所は違いますが少し似た感じがし他人事に思えませんでしたね。
マスターのパワハラ笑
そんなの無いですね

ダイさんの日誌には心打つものありましたね。
店長返って来てくださいってリアルではなりませんからね笑

何はともあれ賑やかになってきて嬉しいです。

正直私もルーさん同様忙しい身です。
1日で1時間も出来ない日が多いです。
経験値、ゴルダンなどデイリーに時間を費やし過ぎてストーリーが全く進めれません。
最初から二階にして4分にするとか少しでめデイリーの消化時間の負担を軽減して欲しい。
毎日同じダンジョンを100回以上やると飽きる上にイベントでチケット配布、、消費するのに時間ついやすんですよ、、。最初から金塊で下さいって切に思います。
これ、先日のアンケートでも書きましたがね。

Yoshi☆

コメント

1

ダ◉ᴥ◉イ

ID: bxjskiccaue8

Yoshiさん、こんばんわー(* ̄▽ ̄*)

ねー!ルーさん、
無事に帰ってきてくださって
ホッとしましたねー(´▽`)ホッ

わたしのお仕事は、
クリスマスが1番の繁忙期なので
年が明けて、少しすれば落ち着きますが
飲食店の方は、年中お忙しいんでしょうね…

わたしもですが…
みなさん、ご無理ならさずにー(´×ω×`)
ぼちぼちマイペースで、
これからもよろしくお願いしますー!!

そして、Yoshiさんの日誌に
わたしの名前が出てて、
めちゃビビりましたー((((;゚д゚))))アワワワwww

この発言は削除されました(2019/03/09 03:00) 2