白兎の旅日誌

公開

黒太子の声


5月23日(月)
トランブル太守国のストーリーを進めています。
マリー女王の弟って!!マリーさんが若作りなんですか。それとも苦労しすぎて彼がふけたの?いやこの設定には、びっくりしましたよ。
あと正体不明の「黒太子」こくたいし?くろたいし?どう読むんでしょうか。

バンドー、クレア隊に対戦。バンドーが信じられないことに光属性だし、クレアが水属性、狂信者の聖騎士団が地属性だったかな。見事に属性がバラバラでどうしていいのかわからない。
ロディ・サバラスが必須。ソフィア、ミサクラ、エルフアバター、ロロミュ、スラヴエイア、で行ってみる。
クレアがソフィアにずっと相手になってくるし、誰の攻撃なのか知らないけどソフィアが状態異常になって走り出すとスラヴェイアが付いて走り出してしまう。
1回目は負けてしまい、やはりバンドーを先にしなくてはいけないのかとこちらを先に片づけて何とか勝利。
なんか後味の悪いストーリーですね。ロディのところの子供達の中に特に優れた素質の子がいたとかいうことでしょうか?
あと、クレアはどうなっちゃうんでしょう。ドキドキです。


白兎

コメント

1

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

マリーさんの弟は28歳ですねぇ🏺

2

旅日誌ビギナー

白兎

ID: qww5zqc879zu

>> 1
なお傘ω0939 さん
コメントありがとうございます。ずいぶん若かったのですね。彼。
まあ、確かに歳がわからない人っていますけど。いや、貫禄があった方が有利という事もあるし、、、。