トヒロアの旅日誌

公開

任意の★6装備合成に特定ヒーローは除外される件


★6装備3本から任意の(つまりヒーロー指定の)★6装備を合成する機能ありますよね?
でもこれ、例えばビースターズのレゴシの★6装備が手持ちで余ってても合成元に選べないんですよね。。。なんで?
コラボヒーローは除外される?
じゃあイベント限定ヒーローは?
(アンジィとか)
ストーリーで仲間にならない限定ヒーローはOK?
なんか仕様がよくわからない。




トヒロア

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

ビースターズイベで貰った☆6武器のことなら合成できない仕様ですよ('ω')
装備のアイコンにフラスコの上に×があるマーク(合成不可能)があるはずです

2

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

限定装備には合成不可ノモが有りますよ。
要は楽をさせないって事ですかね?

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
装備のアイコンにフラスコの上にx・・・え?そうなんですね、知らなかった! じゃぁ、装備のアイコン見て区別できるんですね。確認してみます。
なんかできるのとできないのの違い、仕様がよくわからんぁ、ヘルプ見ても書いてなさそうだし、と思ってもんもんとしてました(^^;;

4

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

簡単に言うと……配布装備で合成させたらガチャ回さなくなるだろがっ!!☆5揃えて(ガチャで)ガンガン合成してねっ!!失敗しても挫けずドンドン(課金して)ガチャってねっ!(`✧∀✧´)キラーン!
と言う運営の…おや?来客かな、誰か来たようだ

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
それはそれでいいと思うんです。
無課金でも簡単にいい装備が手に入るなんてそんな甘くちゃ誰も課金しなくなったら運営が破綻するでしょうし。

それより、あれ?なんで?と思っちゃうのは仕様のわかりにくさの部分で、アイコン見て区別できるって知らなかったです。
ヘルプにそういう制限事項も書いておいてほしいですね。