のろまなキリンの旅日誌

公開

まぁ・・・うーんまぁ


私はまとめサイトでしか見れませんでしたが、ゴジョウさんはリザですかね?
んーまぁちと残念す。

甲羅背負ってますもんね。
去年のイベでも出てたような気はしますが、確かモブ絵でしたよね?
となるとハッカイさんはドワ?

まぁ新衣装にデオギギいたし、ガルスとゾンカカ調整来たしまぁ良しですかね。



で、キンカクギンカクはアレでゲシですか?

いやまぁ嬉しいですよ、久々のゲシ。
ただ、










ケモさが足りなくね?

いやドワの良さはあの頭身であり、ゲシの良さはケモさじゃない?!

そういうコスのヒューマンかと思ったよぼかぁ

進化するとケモくなるかね・・・?



さぁ諭吉さんを生贄に捧げる日がやってくるのか!!(たぶん来る

だって水攻撃出来るのスネグさんしか居まへんねん。


ケモくてええねん、ナナチみたいに。
んなー!言うてくれたらええねんナナチみたいに。


って事でケモ成分補充の為にメイドインアビス見に行きました。

テレビ版をちょっとかじった程度だけど、ナナチに癒されに見てみるかと!

見終わった感想としては内容が重くてグロくて正直見疲れるぞ!

私があんなくらいの齢で同じ状況ならトラウマなる気がするわいヽ(´o`;

1人映画見ながら「うわっ」とか「ぐっ・・・!」とか思わず小声が出るくらいは削られましたw

こんなヘタレでしたっけ私w

内容は個人的にはかなり面白かったです。ただ救われねえorz





 
あとナナチは偉大!



のろまなキリン

コメント

1

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

んなぁ〜…(=^ω^=)
メイドインアビスは…難易度ベリーハードを通り越してヘルティックというか、攻略不可能を思わせる物語の構成で、実に素晴らしいと思います(ドM)
待望のゲッシー、めでたいです! ★6進化できっとケモさが増してくれる筈!(*⁰▿⁰*)

2

旅日誌ビギナー

のろまなキリン

ID: fhjmp5idj5yg

>> 1
劇場版是非見てみて!
ただ弊害として思い起こすとなんかヘソが痛い気がしてくるから注意ですw

キンカクギンカクは「実はヒュマでした!」って言われても、「だろうな。」レベルの人感ですもんorz
ケモクナーレ!!