えだまめパットンの旅日誌

公開

上方修正後のアンダリオデュエル


上方修正後のアンダリオをデュエルで使ってみたら、爽快感半端なく楽しい!
気付いたらサバ10位でした。

よーし、テンションあげあげ⤴︎(マンバ持ちには負ける)で全マップのランクイン目指すぞ!と意気込んだものの

2週目:楽しいけど飽きてきた サバ15位

3週目:目標を達成するための事務作業 サバ15位

目標は達成できましたが、テンションさげさげ⤵︎(やはりマンバ持ちには負ける)で終了。
その後、報酬の金宝箱からスキル書大量ゲットでテンション補充。

やはり、やりたい時にするのが一番ですね。

常にランクインしていたけどみかけなくなったフレのあの人(話しはしたことがない)は、そんな感じなのかな〜。

上位でやっているときに気付いたのですが、コダマの即睡眠発動をちらほら見かけますね。
チートなのかバグなのか分からないですけど、シェアして報告しています。

コダマと言えば、上手にビーストを使う人ってすごいなと思います。
たまにランクインしているあの人は、とても上手にビーストを使います。

そういう人が上位で当たり前の
お手軽範囲シュパドンオールスターズデッキを使うとどうなるのでしょうね。
恐ろしや〜。







えだまめパットン

コメント

1

老舗人

デニム

ID: 6kr8xrhzjrx6

コダマをコーガボウに投げると、バフレスを与えて変異の鎧(だっけ?)を受けて沈黙させられ、ASが途中でキャンセルされてすぐにNSが発動して敵を眠らせるので、おそらく仕様かと思われます。
コーガボウいないとこで起きたのならバグかもしれませんが・・・。

2

えだまめパットン

ID: 25qgjtb7r3hc

>> 1
なるほど、そうなんですね。
確かに自分はコーガボウを使っています。
ありがとうございました。