ゆーの旅日誌

公開

イエ島戦域バグに対して補填なし




運営さんに2度報告しても返信、対応なかったので
もしかしたら他に誰もいないから無視
なのか逆に他にいたら少しでも補填対象になれば。。そもそも問題修正に上がってたのに今回メンテで対応したのは
戦域に入れないバグ修正とだけでした。

まず戦域ショウダイジは反応せず、通常の討滅場所から入る形しかできない。
入ったとして宝箱はマップ、フィールド上表示されず、あるであろう場所でタップしまくっても入手できず。
リログ、キャッシュ削除再ダウンロードでも直らず。

討滅ポイントも無くなってきてて欲しかったので
先週で4度試したけど取れず。

チケット4枚、あるべき金塊などの報酬
これに対して補填されてもいいんでは
ないでしょうか( ・ω・)

ただチケット返されても戦域行くだけでもかなり時間取られます。それに行ってない分のチケットも消費しないとでかなり面倒なので
補填対象になる事とチケットではない形である事を切に願います。。


ゆー

コメント

1

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

こんばんは!
私も戦域に入れなくり、①入れません②期間延長だけで補填なしはひどくない?プレイしたいときにプレイできなかった人への対応は?
という問い合わせをアプデ前にしました
返信は
①対応中です
②ご意見につきましては、真摯にうけとめ、今後の~ry
でした。

なので、3回目の問い合わせプレイしたいときにプレイできなかった補填なしですか?の問い合わせを17時頃にしました笑
ぜひゆーさんも問い合わせしましょう!‪w
行ってない分のチケット消費ほんと大変ですよね・・・(´-ω-)

2

ゆー

ID: jmmnyski2n2d

>> 1
ルコさんコメントありがとうございます!ぼくの場合は入れてチケットも消費してるのですが、宝箱がまさかの表示されず何も報酬もらえないという始末でした。。
何度か試してチケット4枚消費してもムリでした。
金塊240個など色々もらえてないというのも少し憤りを感じはします。 もしチケット返ってきても戦域で時間かかるものだしやる気起きないですよねぇ

3

ゆー

ID: jmmnyski2n2d

>> 1
補填ありましたね!ポイント2100と石70というデイリー分だけ。。
ぼくの場合のバグに対しては補填はなさそうです。