ダリウスの旅日誌

公開

ヴァラサバ漢祭(おとこまつり)14日20:30からネロ転生場所でスクショを撮ろう!

直前20:25から二人のトークショー(ゲストは禍鬼さんとにゃんラジさんです)オファーし、了解頂けました。(^^ゞ
カスタムチャットだと限定公開だから、プレミア感あるけどね。今迷っています。ちょっと、もったいないって。
是非、ワールドチャット使わせて下さい。(。・_・。)ノ

男祭といってますが、好きなキャラで良いようですよ。(^^ゞ
オークとキャナルだとゲストが喜んでくれるかなあ。とは思います。独り言です。(((*≧艸≦)ププッ

次は、七英雄 に連絡を取りたいと思っています。
男祭の開催挨拶をワールドチャットでお願い致します。m(_ _)m。
ヴァラサバの猛者。知らない人がいない大物ゲストなので、ちょっと、日誌でプチ公開し依頼掲載しました。
ちゃんと連絡依頼も思いきってしますよ。ここで退いたら、ナイスガイに笑われちゃいますから。


ダリウス

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

楽しそうですね(*⁰▿⁰*)!ワルチャ聞くためにヴァラ鯖に遊びに行こうかな! 通りすがりコメ失礼しました

2

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

コメ失礼します!
めっちゃ楽しそう〜っと思ったけど、別鯖(;´д`)
ヴァラ鯖オークで始めちゃいました(*´ω`*)
当日までにネロ到達しておきます!
楽しみ〜!!

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

携帯で頑張っております!><
慣れない操作なのでチャット遅いかも…(;´Д`)
キーボード打ちたい!笑

4

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

>> 3
ありがとうございます。ネロ転生場所でお待ちしていますが、トークショーの場所は変更も可能です。ご都合の可能な場所へにゃんラジさんとスタッフが向かえに行きます。変更が必要な際はメール下さい。
あとで、この内容もメールします。