アイノの旅日誌

公開

休むと書きつつ・・・


イン・・・してますがな(;´∀`)

結局休むと言いつつインしてます。
休むのに籍を置いたままなのも申し訳ない・・・というのと、
頑張らきゃと焦ってしまうので、ギルドは脱退させていただきました。

ギルド入ってないのもなーと、またソロギルドです。
昔空色のメロディという漫画があって・・・そこから拝借して「空色」
可愛くてわりと気に入ってます。

一人になり、またインしつつ思うのは・・・

・やっぱタブレットでゲームって疲れる
・疲れたら放置狩りに切り替えるように気を付けてる
・ギルドってあったかかったな、優しかったな、いい場所だったなー
・寂しいけど、自分の決断に後悔はしてない
・イン休むと書いた手前インするのはずかし。かっこわる。でもインしたい時はしよう

などなど。。

ギルド抜けたのが唐突だったので、申し訳なかったな・・とも。

ただ、前のギルメンには感謝ばかりです。。。



さて、話変わって・・・

99%バグの補填が来るって話だけど・・来てません(´・ω・`)
突然のメンテのお詫び以降、それらしいものが来てない・・・
一週間くらい待った方がいいんかな?

中コラ勝てません(゚∀゚)
BP65000くらいで一人で勝てたというのをどこかで見て、66000くらいで挑むも時間切れ。
完全に火力不足。
タンク以外☆5武器ないからなのか?
全員5まで進化したし・・・
ヒーラー以外は☆4武器にまあまあルーンはめたし。。
スキルレベルが4止まりだから?
エッダ入れたほうがいいのか?
でもエッダ入れたら事故りそうで怖い・・・
うーん。
まあ火力が不足しているということだけは分かる!

爆竹とロッコクエとトキがイヤ過ぎる(´Д⊂ヽ
ロッコ自体は好きだけど・・・
あのクエ、ロッコは避けてーって言ってるけど、完全に殺りに来てるよね?
タンクがやられた後、彼女の動向を見ていると・・・ヒーラーを倒し、火力を倒し、最後にキャラバンにまでちゃんとトドメを刺す・・・
しっかりしたお仕事されてます(゚∀゚)

あと、トキは一体いつ立ち上がるの?
3倍使ってダメ、5倍使ってダメ、3倍+キビ弾5回ダメ、5倍+キビ弾ダメ・・・
3倍はもう5回くらい使ってます。
もうキビ弾使うの怖くて3倍でひよってます。


これからも、ぼちぼちまったり、遊びたい時に遊ぼうかなと思います。


アイノ

コメント

1

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

マイペースが一番ですね^^
もし討滅来たかったら、遠慮なく来てくださいね〜♪

2

イアルの冒険者

エリル

ID: jb7wmbacsiqb

マイペースでやればいいよ、無理しちゃいけない。
コラプⅡをソロでやるのはかなり火力が必要だよ、助けを呼ぶのが一番だと思うよ。

3

アイノ

ID: m4nfwap3xi3v

>> 1
あんなこんなな私でしたのに、ありがとうございます。。
討滅、行けたら勇気出して、行きますねー(´∀`)

4

アイノ

ID: m4nfwap3xi3v

>> 2
そうですね、マイペース大事ですね。
コラプ2は、ソロで倒せるのはいつかな~って遊んでる感じ&タブレットで文字を打つのがとにかく大変なので(場所とか打つのがもう・・・
気が向いたら助けを呼ぶ感じで、基本は1で頑張ってます。
やっぱり火力いるんですね~。