ササ@赤パルヤンの旅日誌

公開

不遇のキャラ その2

本日はもうすぐキャラストニュース。
社長の発言でいろいろ思うところはありますが、色々な方が日記に書かれているので、ここでは書くのを控えときます。

コツコツ育てた不遇キャラ二人目は、初期☆2キャラの闇属性『ロギオン』
金埋め、スキルオール5、才器も埋め終わって、ずっと調整待ちの待機中。
☆6装備チケットも2枚は常にストック中。
ちなみにアイムサーバーでBP3位。1位は同じギルドの人だったりしますw
希望的調整は、ブロックや無敵などを無視した超火力(ゾロ目が出た時に)!!天魔級のボスも一撃必殺で日の目を見るのを期待したい!!
きっと、古参プレイヤーの中にはいつかきっと!と、思ったロマンを感じている人もいると思っています。

ササ@赤パルヤン

コメント

1

ゴンくん

ID: fgiachqvcj3g

元祖ロマン砲の返り咲きを見たいです。
ソフィアを越える能力を

2

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 1
本当に!!
超火力の一撃必殺を期待してるんですけど、難しいのかな~って半分諦めてます><

3

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ヴァラ鯖ですが、うちのギルマスのギザロとロギオンは鯖BP1位!
不遇キャラ好きというわけではなく、ただの変なじじぃ推し!!
そういう楽しみもあっていいですよねぇ(っ´∀`c)

4

セラス

ID: 7yftyg9h4zus

漆黒のロギ (*´Д`) ぶっ壊れるの待ってる♡

5

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 3
推しキャラ大丈夫です!!
ちなみにギルメンのロギオンを育てた人も爺推しです( ´ ▽ ` )ノ
ロギオンの衣装が実装されたときに、ロギオンの魅力がバレると良く言ってました(笑)

6

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 4
本当に、ぶっ壊れのロギオン待ち通しです!
売上考えるなら新キャラぶっ壊れの実装は分かるんですけど、既存キャラ達にも光を当てて欲しいです!!