ひてんの旅日誌

公開

キャラスト1周年記念画像

(行ってないけど)波乱のファンミーティング現場の混乱っぷりをパロってみました。

ヒューマンゴールドダンジョン前広場

フルアーマー運営「(ジャキン!!)並ばないでくださーい、入場規制中でーす」

参加者「もう!ダメダメね!!」

本当に
寒い中
長時間
おつかれさまでした!

そんな混沌に自分も混ざりたかったな…
とはならないけれど、参加された方々の支えあって成り立っているのだと、運営の皆さんは認識を改めることができたと信じています。
実際に見た、感じた、人の数、おもい、熱量、笑顔…に申し訳なさ。
是非これからのゲーム作りに活かしてください。
眺める画面の向こうには数多のプレイヤーがいるよ。

偉そうにすみませんついでに一言。
ウニバーサリー2日目2回出るなんて聞いてない(たまたま目覚めたからやったけど笑)
2回とも報酬貰えるなんて聞いてない(たまたま起きてただけで得しちゃったけども!笑)
記念のイベントと通常のイベントなら意味合い違って当然。報酬の旨みが違うんならやっぱ大多数が参加でけるようにもうひと配慮いったんじゃない?
不定期時刻降臨なら回数増やして参加制限1人2回までとかさ、、

終わったからいいんだけどもね…

なぜ心がこんなに寒いの…?
ミサクラガチャ数回回して確定枠からしかアニマ出なかったからじゃない?
運営「釣れた釣れた!ざまぁ‪𐤔𐤔‬」←幻聴が聴こえる…笑

追記:あらまー全鯖2回でたわけじゃないんですね…
火種おこしてしまったかな。

消さんけどもね。

災いは転じて福
ピンチはチャンス
クレーマーは最高のお客さん(なんかの啓発本で読んだ)
頑張れ!運営さん!




口は災いの元…しっかり閉じることも覚えることとしましょ…ちょい反省


ひてん

コメント