FANGの旅日誌

公開

謎と疑問の詰め合わせ


ネタが溜まりすぎたのでいっぺんに全部書いていく。

一つ目の謎はニューイヤービースト福袋に混入しているねずみ系ビーストの装備

キタエットル以外にもカピバラ、ハリネズミの装備を確認済み
...謎じゃなくてただの不具合か?
それとも毎年吸収していって一周する頃には詰め込みすぎてわけがわからない闇鍋状態になるのか!?


二つ目の謎はゴルダンにいるゴーレムの無敵状態

以前はバロンガのASで無敵解除していたのですが数か月前から無敵解除ができなくなってしまった。
これも不具合なのかねぇ...?


三つ目の謎はすり抜けまくるアルマンガチャ

先週やっていたアルマン確定ガチャ
ヴァラ鯖と別鯖で回していたのですが、初めてのピックアップすり抜けが発生。
しかも2回!!稀によくあるというのはこのことでしょうか、変な所で運を使わないでくれぇ。


四つ目の謎はヴルヴァリアのダークエルフ達

種族にダークと入っていますがストーリーで戦闘するダークエルフの属性は大体光属性...!!闇じゃないんかい!!
こんなこと言ったらダークエルフ達に光属性くらい使わせろ!!と言われそうな気もしますが、この光率の多さは疑問だったりする。


今回最後の謎はゴブリンの生息区域

今のとこディラのストーリー絡みでしか出てこないビースト...ビースト?
FF14でいう蛮族みたいに彼ら独自のコミュニティがありそうな感じはありますが、未だに彼らが生息している場所へ行くことはできません。

実装はまだですか!!! ( ゚д゚)クワッ 


今回の謎はここまで~


FANG

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ノーマル?エルフのが
闇率高いですよね…闇6光3 ∑(゚Д゚)

ヒュマアバの☆6メインは
「オウガスレイヤー」なのにオウガいないし…
ホント、ゴブリンたちは何処にいるんでしょうww

2

旅日誌マスター

FANG

ID: xp9dfuc7k6bd

>> 1
示唆のある名前のビーストとかキャラはいずれ実装してくれるとありがたいですね。
ブイイとかもいつになったら見れるんだろう。