ルルの旅日誌

公開

キャラスト魔法学園 小ネタ・翌日にスタミナを持ち越し


「今日は遊ぶ時間ない!」という時に。

スタミナ20(MAX)の状態で動画見てスタミナUPします。
翌日に、スタミナが増えた状態でスタートできます。
(上限超えた場合は、スタミナ時間回復は機能しなくなります。)

公式機能として、スタミナ消費してルーレットする機能があるので、こちらも便利らしい?
(現在ロックされてます。開放条件は不明です 有償幻魔石ブーストで開放でしょうか? orz)




スタミナ回復の動画を見たら出てきた広告。
ゲーム以外の広告は…ジャンル違いすぎて再生しないでほしいなぁ。


追記
 3章クリアすると、デイリーマップでゴルダンと素材ダンジョンが開放されました。
 ただこれデイリーだけと、参加1回にスタミナ5をガッツリ取られます。

 4章クリアすると、スタミナルーレットが開放されました。(1回スタミナ10消費です) 
 2回やって、2回とも経験値オーブx10でした。
 (このルーレットは1章クリア辺りで開放してほしいですね。ゲーム難易度的に)


ルル

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

一瞬ルルさんが写真に!!!と、、私の端末ではゲーム紹介広告だけでした ( ゚ー゚)

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
ランダム広告なので、何が出るかわからないですよね。
この広告は…上半身裸男性で絵的にエグかったです。