謎のオコジョの旅日誌

公開

フレンド、ギルメン、関わってくださった皆様へ


皆様を暗くさせたいわけではないのでご安心を。ただの伝言、何か言ってるわ程度にお聞き下さい。


ギルメンの皆さんへ

ここ最近中途半端な情報しか提供出来なくてすみません。
いつもやっていた事を途端にやめてしまうこと、なんと無責任なことかと思います。
優先したい事も増えてきましたのでこれからは不定期になるかも知れません。


フレンドの皆さんへ

こんなにもin率が下がってるのにも関わらず励ましの言葉やお返事くださってありがとうございました。もっと早くからお伝えするべき事柄でしたね。申し訳ありません。

それと枠は有効にお使い下さい。
私が続けるとも辞めるとも限りませんが貴重な枠を潰すほどの人材ではないので。



後、頑張り過ぎないでください。
私と関わってくださった皆様が元気であればそれだけで良いなと私は思います。




一部の方にですが私の至らない言動で傷つけてしまった事深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした。
私の言葉一つ一つに重みはありませんが、あなた達と少しでも遊べたこと、話せたこと、とても感謝しています。余裕のない人間で申し訳ないです、本当に申し訳ない。
これだけが心残りです。しっかりと伝えたかった。


纏まりのない文になってしまいましたが、少しでもほんの少しでも言葉が伝わればいいな。


謎のオコジョ

コメント

1

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

へい!そこのジリアン!
頭を空っぽにして狩りでも行こうぜ!
頭空っぽで付き合える頭空っぽの仲間が待ってるぞ!!

2

チマ

ID: 53uytrnyvwue

頭からっぽその2もいるぜ!!(ง ^∀^)ว 

ちなみに今チマは病院3つ通い、先月買った時計を即落としてお釈迦、昨日は間違えて昼ごはんのゴミとともに病院の薬を4錠捨てるというハチャメチャっぷりだぜ!
オコも俺を励ましてくれよな!!(主旨が変わる)

3

ID: ex79dvc2uhsz

オコさま…今日はルーファス様のお誕生日ですぞ?アルアリアでお誕生会をするから良かったら来て欲しいぞ?|ㅿ•̀ )チラッ

4

老舗人

ベニー

ID: e8uqkddnjvtv

空っぽその3!
おいらもずっと体調不良やらなんやらでログイン勢でしたが…
もうちゃんとしねえぞ!がんばらねえぞ!明日やれる事は今日やらない!
と開き直ったら少し元気になりましたw
ちょっと沈んだときはこんな人間もいるんだと思い出してくだせえ。

5

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 1
ありがとうございます。
そう言っていただけるのは嬉しい限りです。
ただ環境的に長期inが難しいのとモチベの低下というだけなので
心が病んでいる訳ではないでお気になさらずw

6

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 2
お大事に。無理はしないで下さいね!
励ますといってもこれといって芸がないものでw
申し訳ないです。

7

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 3
申し訳ないです、完全に忘れていました。
好きなキャラの誕生日を忘れる程とは思いませんでした。

楽しめましたかね?

8

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 4
明日やれる事今日はやらないwわからないなぁw
沈んでないです、熱が冷め掛けているという感じです。ジリアンたちだけでモチベ保てたら良いんですけどね〜。