すらぁの旅日誌

公開

ギガンテウス捕獲一発成功!(あとミャルロの定期報告)

おはよーございます!

昨日ギルドの方と一緒にギガンテウス捕獲チャレンジしてきました。自分はきび団一つだけしかなかったのでダメ元でしたが、一発でお迎えすることができました。体のわりに小さい瞳がかわいいですね(*´ω`*)
ギルメンには強敵やコラプでいつもお世話になってるので頭が上がらないです。
(あとミャルロ様のご加護です(*'▽'))

ミャルロのLvが上がっているので今回もステータスをアップします。バビルサ、ヒツジのHPが大台の10000を突破してますね。ダメ減無しのタンク並みに硬くなってます( ゚Д゚)
コウテイペンギンのステータスバグに関しては、運営から調査開始しますと連絡はありましたが、対応状況に乗ってません><
運営さん次のアプデで治ること期待してますよー!

ギガンテウスとミャルロLv37 倍率120のステータス↓

すらぁ

コメント

1

イアルの冒険者

まおすけ

ID: i7hsyew63cca

凄い!そして羨ましい!

2

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

凄いです!!(灬º﹃º灬)
おめでとうございます♬
あたしも頑張るぞー(/ω\*)

3

すらぁ

ID: k8icmpgg5gmy

>> 1
ミャルロを信仰するとビースト運が上がりますよ(当社比)

4

すらぁ

ID: k8icmpgg5gmy

>> 2
ありがとうございます!自分は今年の運を使い果たした気がしますが・・・
頑張ってくださいー

5

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

ミャルロ37までいくとけっこうビーストのステータスバカにならないですね。★6がミャルロでただいま育成してます。微妙かなと思ってましたがこのまま育成します!

6

すらぁ

ID: k8icmpgg5gmy

>> 5
ミャルロは大当たりですよー(>_<)
次のチャレンジが来たらもちろんミャルロ狙います!