こねここねるの旅日誌

公開

デュエルカーニバル終了!


今回のデュエルカーニバルはキャラ指定がありましたね。
そのうちのキャラで星5武器がひとつももってなくてやる気ありません。
メインアタッカーのレーナやメラは星3ですし。

編成してみたらどうしようもないのが出来上がりました。
くっそだりぃな、とか思いつつやってみると。

敵の育ちきったフォルクが永久にヒールし続けて倒せないし。
メガネめえぇぇぇ。
火力なさすぎてどうやっても押し負けます。

だから守りを完全に捨てて、ムシャバビルサを無人のタワーに突っ込ませるだけの戦法をとりました。

いわゆるヤケクソです。

制限バトルきらい……!

結果は……。

908位でした。

んん……?
ぼろ負けしたのになんでわいの最高順位なんや……。
10戦しただけでわりといけます。

カーニバルだけあって参加することに意味がある的な。

キャラスト開始20日目ですが、デュエルポイントは6000超え、覚醒1は50個ほど余ってます。
覚醒はそもそも毎日お店とか闇商人、正月商人とかで買えるので勝手に増えていきます。

噂で聞いてたほどデュエルめんどくないような……?
一日三回とカーニバル適当で間に合うような。
いつか覚醒足らないとかいう日がくるのかさてはて。


こねここねる

コメント

1

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

ルーンはめていくと、
足りなくなるのが、覚醒ルーンIIとか覚醒ルーンⅢなので、
Iを合成するようになるとあっという間に足りなくなりますよ笑

使う時がくるまで、ちょっとずつ貯めとくと良いです!
いずれ、時が来ます!w

2

こねここねる

ID: ty44mbkkv364

>> 1
助言ありがとうございます。

ソフィアとヴィンガは12、12の10、10なんですがいつの間にか闇商人がいくつか覚醒IIを売ってくれてた模様。
限りあるものですから、なるべく節約しつつ毎日お店で買っていこうと思います。
いつか修練もするでしょうし。

3

エフィ

ID: avugfxfhpqjz

両手の10,10を埋めるだけで覚醒ルーンI換算で84個ですね…
一般的な17,17となると124個+覚醒ルーンIII2つ…

1キャラでこれなので本当カツカツです_(:3」∠)_

ついでに年始イベのポイント倍期間が終わるので明日からはそっちでも圧迫されるのです…

4

こねここねる

ID: ty44mbkkv364

>> 3
IIを合成するのにIが10個必要なんてええ。

一応覚醒上げられるだけ上げておいたら一瞬で覚醒とデュエポ消えました。
そんなー。