しろまるの旅日誌

公開

リドミラを育成器に入れると遅刻してきたキャバ嬢を怒ることができないマネージャーの気持ちになれる


うんうんそうだね、ミカちゃんは悪くない!ミカちゃんは悪くないよね、悪いのはお酒。うんうんお酒が悪いよね、いつもたくさん飲んでるもんねごめんね大変だよねいつもお疲れ様^ ^
でもさ、でもね、遅刻はよくないよね。いやいやいやいやミカちゃんは悪くないミカちゃんは全然悪くないってば本当に本当の中の本当!これはもう絶対そう。でもね、でもね、ミカちゃんに遅刻されちゃうとね、おじさん少しだけ困っちゃうんだよね。だからさおじさんを助けると思ってさ、お願いだから時間通りに来てくれると嬉しいなあなんて思ったりしてるんだよね。おじさんのお願いきいてくれないかな?きいてくれたら嬉しいなあほんとに嬉しいなあ。ね?お願い、お願い、お願いします。一生のお願い使っちゃう。
ほんと?やったあありがとう!ミカちゃんほんと優しいねこれからも一緒にがんばろうね!







リドミラ『モウシンデルノニ?』

うんうんそうだね、リドミラ死んでるよね。
リドミラ死んでる!死んでるって大変だよね。
いつもお疲れ様^ ^
でもさ、でもね、気持ちはまだ死んでない、死んでないよ!生きてる!生きてるよ!全然生きてるってば本当に本当の中の本当!これはもう絶対そう。でもね、でもね、リドミラが育成器に入ってくれないとね、おじさん少しだけ困っちゃうんだよね。だからおじさんを助けると思ってさ、お願いだから育成器に入ってくれると嬉しいなあなんて思ったりしてるんだよね。おじさんのお願いきいてくれないかな。きいてくれたら嬉しいなあほんとに嬉しいなあ。ね?お願い、お願い、お願いします。一生のお願い使っちゃう。
ほんと?やったあありがとう!リドミラほんと優しいねこれからも一緒にがんばろうね!








お試しあれ^ ^




しろまる

コメント

1

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

笑いましたww
キャバ嬢のマネージャー有段者の方でしたか

早速、育成器使ってきます!(*`・ω・)ゞ

2

1000いいね達成

しろまる

ID: qutcri6wnre6

>> 1
ストレス社会すなあ^ ^