Luoの旅日誌

公開

最強のアンギラさんへの一手

 今日でマリオンピックアップも終わり。ってことで、マリオンアニマ欲しさに10連だけガチャをした。結果としては残念ながら欲しかったマリオンアニマは出なかったが、なんとアンギラさんの☆5装備がでた!正月ガチャでは出なかったのに...!
 アンギラさんは既に☆4装備が揃っていて☆5進化クエも終わっている。アニマもこの前90個を超えた。改めて確認すれば、96個。キャラバンにその場にいたから、97個。なんと交換所にも居たからこれで99個。これは波が来ている。このまま明日のキャラバンでアンギラさんと握手して100個貯めたい。金塊はまだ十分余っている。ヒーロー☆5進化は初だからレイドポイントもまだ余裕がある。
 明日、絶対進化させよう。進化させれば、☆5で☆5☆4装備のアンギラさんが完成する。レベルだけはすぐにはどうにもならないけど... まあ、20後半くらいならすぐに上がるだろう。
 アンギラさんが☆5進化すれば、ユキヒョウ突破に光が見えてくる。☆5装備も引けたし、アンギラさんに火力を期待できるようになる。今週末に一度ギルメンで挑んでみる予定を立てているから、その時までにはレベルを上げて戦力になれるようにしよう。

 これだけ書いてて、ギルイベとアニマパックでマリオンが100個届いてしまったのがなんか悲しい... いや、うれしいけども、複雑... どのみち☆5進化クエが停滞しているから進化はできないのから初☆5ヒーローがアンギラさんであることには変わりないのがちょっと救い。

Luo

コメント