まりんの旅日誌

公開

たたりんのにっき〜彼と彼女のたびだち


みなさん、こんにちは!
あたしはげっしーのたたりん!!

さいきんちょっとさみしいことがあって、ずっと仲良くしてくれてた彼と彼女がたびだってしまったの。

彼はとってもおだやかでやさしくて、色んな話をたくさんきいてくれたなぁ。
リアルドさまがぴったりだった彼。
今年に入ってぱったりとろぐいんしなくなってしまった。
でも彼はきっとけんぜんな世界にもどっていったのね。

あたしは年のはじめに一年のもくひょうをたてるんだけど、昔ならぜったい、げーむを止めるをもくひょうに入れてた。
いあるにガチそまりすぎてて・・・
でもやりたい時はやってもいいかなと思うのは、きっと年をとったのね。
やりたいこともへいこうしつつ、いあるにいてもいいかなって。
そのためにはちゃんとやりたいことのじかんをとらないとね!

彼女はいつもはきはきしたみんなのリーダーで、自分より相手のことをかんがえてうごいてくれる人。なやみとかやりたいことをそうだんしても、いつもすぐうごいてくれた。
りーだーしっぷがあって、でもどこかお茶目でやさしさにあふれる彼女が大好きなの。

まだいあるにいるならこれからもずっと仲良くしてほしいな(о´∀`о)

彼と彼女のたびだちを心からしゅくふくしてます!会えないのは少しさみしいけど、つながっていたじかんはちゃんとむねの中にあるからね!

たびだちたくてたまらない、きゃらばんすとーりーず、まだまだ楽しむぞぉ〜!!!














彼の好きだったリアルド様と、
彼女との思い出の一枚(隠し撮りw)




まりん

コメント

1

ねるムーンライト

ID: qfq4zjei2tt8

さみしいね~ まりんちゃん早く元気出してね🐰ぴ

2

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

けんぜんな世界……笑
 
たたりんに会えるのはいあるだけ!
こんな素敵な世界、他にはありません! ٩(ˊᗜˋ*)و

3

まりん

ID: dim7ia7gc536

>> 1
ねるちゃん、ありがとう☆
元気なんだよぉ〜!
旅立ちたい気持ち、なんかわかるんだぉo(^▽^)o

4

まりん

ID: dim7ia7gc536

>> 2
KitCatさん、ありがとうございます☆

ほんとたたりんの可愛さは数多あるげーむのなかでも格別だす(^.^)

キャラ、衣装デザイン神ですね!