イキ@ピエ党の旅日誌

公開

また一緒に


お久しぶり日誌です!
マスターズはなかなか覗きにくる余裕が無くて申し訳ないのですが、キャラストは相変わらず毎日インして(最近はついったの方で)騒ぎ倒してます(*´ω`*)


メンテ明けにはコンバ始まるんですね、新たな展開楽しみです!o(*>ω<*)o

なおガチャのみとかだったら、Newエミリーさん呼ぶ余裕微塵もないですが←←
あとストーリーも「滅びの眼光」で詰んでるから流れとか分からないけど←←



三周年イベ、振り返ったら完走したとは言い切れないのですが、何だかんだで強敵や討滅、奈落にSS撮影…と、ギルメンさんと一緒に遊べる機会がかなり多くて嬉しかったです。

たまにモチベ落ちたり、放置狩りのみになっちゃって「なんかな…」ってなる時も、正直今までちょこちょこありました。
でもこうして誰かとワイワイ遊んだり楽しんだりしてる時間と、ご一緒してくれてる皆さんが好きだなぁって振り返れたイベントでもありました。

早々に撮影会とかに楽しさを見出だしてた私は間違ってなかった!てことですね(*゚∀゚人)←???


昨日はなかなか集まれなかったギルメンさんと駆け込みでケーキ撮影もできて大満足でした!!
「去年もここで一緒に撮ったね」って話してたらなんか…ぶっちゃけ泣けてきてwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1年経っても、同じメンバーで同じ場所にいて、同じことしてる。

とてつもなくありがたいなって、会えて良かったなって、じんわり来ました。
ずっと一緒に遊びたかったのに、バイバイしてきた人達もいるから、こうやって遊べてることの凄さを実感してます。

来年のケーキも一緒に撮りましょうね。詩さん、どのすーさん!(*´艸`*)


改めて三周年おめでとう!!
ありがとうキャラスト!!!!



イキ@ピエ党

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

イキさんおはようございま〜す(*^▽^*)♡
この間はありがとうございました!!久しぶりにイキさん詩さんと一緒に遊べて本当嬉しかったです!!
と言うか超楽しかったです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
これこれ!!これがキャラストよね〜!!と実感した次第ですヽ(;▽;)ノ
そしてポンコツ携帯とは言え4G回線は割と調子良かった感…( ˙ω˙ )b←
Wi-Fi拾わない携帯とか本当ヤバイですが、パケ死しない程度にキャラスト頑張りますp(^_^)q
ケーキのゲシアバは最早定番になりつつありますね☆
あっという間の一年でしたが本当感慨深いものがありますよねd(*・ω・*)b♪ 
携帯入荷されたら直ぐ連絡します(笑)←
願わくばクリスマスイベ中に入荷して欲しいです(^◇^;)

2

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

イキさん先日はどうもありがとでした~(*´▽`*)
善子が久々過ぎてね~(*´艸`)
やっぱケーキ微妙に違いますけど、1年経ったのかと本当に
感慨深いです
また遊びましょうね♬