ビビリー(-ω-の旅日誌

公開

レーナ、堕ちた騎士!マップを使えなくさせてるクエクリア‹‹\(´ω` )/››


クリアしたらフォルカもデノンもあちこち使えるようになる⁉️と、
メンテ後さっそくやってクリアしたのにぃぃぃ〜。゚゚(*´□︎`*。)°゚。
結局ダメなんじゃん……となったクエ。

1戦目、
コラが土なので風か‼️と思ってパペマペ。
タンクは風のワインにしたので
まぁ恐怖で逃げるだろなーと位置に気をつけました。
開始直後に、
ワインは左のコラの真ん中あたりに、
後衛はキャラバンと左の壁のあいだに下げました。
アルメをワインにタゲ。
ここまで一気に!
そのあと、ワインを少しづつコラより左にしていき、
逃げたら壁、と言う位置に。
月ミンミ(火)だけクレアタゲで、風火力は範囲でコラを。

2戦目、
右端のキャラが開始直後に死ぬので
悩んだ末生きられそうなルヴレを配置しました。
あ、でもクレアは風だから良さげ⁉️( ͡° ͜ʖ ͡°)と!!
2戦目もタンク、後衛の位置取りは同じにして、
今度はルヴレをクレアにタゲ。

1戦目、2戦目どちらも、
あちゃこちゃ動き回るコラにぶつからない配置に注意と、
タンクの命がガッツリ戻る、ヒーラが良いと思います。(けどタゲらないでおく)
まぁ結局ワインは、あんまり命減らないから保険でした((笑´∀︎`))ヶラヶラ

わたし的には、ルヴレクエの方が断然大変だった気がしました.°(ಗдಗ。)°.
ワイン様様でした(。-人-。) 

おひまひ




ビビリー(-ω-

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.オメデト~
デノンもやで!コラプでいっぱいなってまうで!
はやく直してほしいよ(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!

ワインちゃんそろそろ両手ほしいよなぁ
タンク大好きっ子だったのに最近はラッキー大好きっ子になってたゎ
ワイン、ぽろ、キール、のんべ、みぐののにただまつだっけ?
あーボグスなんて6にしただけだゎ、ひゅまこも!アズクロもだ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

2

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 1
ワインはなっっっっっかなか出来なかった。年単位で!
ところかだ!!!
今日お昼過ぎ、鎮魂ソフィアのチャレンジしたら!
両手ともに1発で成功‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››
やったー‼️٩(^‿^)۶
嬉しすぎてギルチャにコメ書いたんだけど、
今見たら半分消えてて、何?って返事くるポンコツなわたし(´-_-。`)
まぁ出来たから多いにオケ((笑´∀︎`))ヶラヶラ

今、ピックアップと名の付くただのガチャあるんだよなぁ
アニマ欲しいけど、あのガチャはなぁ……

3

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 2
あれゎピックアップと言う名前の罠です注意☠デンジャラス乂-д-)ダメデス