ヘカテイアの旅日誌

公開

またですか・・・(ほぼ愚痴です。気分を悪くする方はスルーでお願いします)


もう、ため息と愚痴しか出てきません(´・ω・`)

アップルのアプデ認証はともかく。ヴァラフィールだけ鯖落ちするの何度目です?
「運営も一生懸命やってるのに、愚痴とかみるのが不愉快です」って意見も有るのは分からなくは無いのですが。当事者の(ヴァラ鯖)方では無いでしょ?

一生懸命ヤッてたら、ミスってもいい(大丈夫)って事は無いですからね。
スマホや車・PC・食品 リコール出たら気分悪くしますよね?
場合によっては補填とかじゃ済まない事も有るし・・・ゲームだから修正で良いって事はないと思うのです。


サーバーダウンがヴァラフィールだけしかも頻繁に起きてると言う事は、なにか原因が有るはず。サーバーのメンテナンスとかも検討して欲しいですね。

16時にメンテ開けるのかも心配に・・・
開けても、何も無かったような事になるのでしょか(´・ω・`)


ヘカテイア

コメント

1

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

一生懸命やって改善されるなら良いんですけどねー
一生懸命やっても同じミスは応援できないですよね。

ましてやイベント時なんですから細心の注意を払って頂きたいですね_(:3」z)_

16時に空いてくれないとアストゥスさん深夜までお預けになってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。笑

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
お預けは辛いですね(´・ω・`)アプデ終わると良いな~

3

100いいね達成

seven37

ID: z8utiisfnmxw

さぁ幻魔石の補填はいったいいくつ届くのか⁉️
あと数分...期待しましょう(^∇^)

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
期待するのはそこなんですねw
期待しないで待つことにしますw

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

もうホントに嫌になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
イベント期間中なのに。補填は石500個
チケット類はアイテムロストの対応に
なるのでしょうかね…。
そして今回もアストゥスさん来なかった…

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
前回の100よりは良かったのかな(´・ω・`)
少々のバグでも、ゲーム出来るのならまだしも・・・ねー
アストゥスさんは次回に期待しときましょう。