シロの旅日誌

公開

運営さんは、とても不親切です。


ファンミーティングの件で私はとても怒っていますが、もう一つ怒っていることがあります。

ファンミーティングの補填についてです。

ファンミーティングで記念広場というものがありました。

私は少ししか遊べなかったので、再入場が可能になったと、ゲーム内のお知らせを読んで夜6時ごろに入場しました。


その時は急用が出来てしまい、1時間ほどしか遊ぶ時間がなかったので、その日は、少し遊んで終わりました。

次の日、もう一度遊べると思いましたが、入場できなかったので、お知らせを確認しら、下の方に普通の色の字で、文字の大きさも変えずに書かれていました。

そして、マスターズサイトの記事を読んでみると、赤字で強調されて詳しく書かれていました。

マスターズサイトの記事を読まずに、お知らせしか読んでなかったし、気がつかなかった私が悪かったんです。

でも、少し不親切ですよね。
そんな重要な事なのに、マスターズサイトに行かないと、強調されて書かれていないなんて....
ゲーム起動時のお知らせでも、強調して書いて欲しかったです。

そして、ポルカに話しかけて入場する際に、再入場が出来ない事を伝えて欲しかったです。

そうしてくれたら、時間のあるときに出来たし、アイテムも交換でしたし、戦域にも挑戦できました。

私は戦域を一回も出来ずに、アイテムやビーストも交換できずに、ただただ、悔しい思いをしました。

運営は間違えて入場してしまった人の事を何も考えてくれてません。

本当に不親切です。

運営にメールで問い合わせても、無視です。
何の返信もありませんでした。
とても、ガッカリです。


ファンミーティングの時に、スタッフさんに再入場出来るか聞きました。
そしたら、後日、出来るようにすると上から聞いていますが詳しくは、まだ分かりませんとだけ言われて、詳しくは教えてくれませんでした。

それだったら、そこでも一回だけですが入場可能にしますとか言い方を変えるべきですよね。

すごい混乱して、挙句に運営からはメールを無視されてしまいました。


シロ

コメント

この発言は削除されました(2018/12/05 15:50) 1

2

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

これは悲しいですね。。。
遊んだ状況を調べてくれて、再入場できるといいですね。

3

ネル

ID: cra5t73qfmvg

無視はひどいなあ。。。
まあ、お返事来ても定型文だろうな、とは思いますが。

このゲームのお知らせは本当に読みにくいです。
知りたいこと探しにくいし。
で、結局、運営に問い合わせが増えるという。

問い合わせがあって気づき、そっと直す。
この繰り返しかな。

4

シロ

ID: k9idjyzx9jmx

>> 2
アニさんありがとうございます。
ぜひそうしてほしいです(T ^ T)

5

シロ

ID: k9idjyzx9jmx

>> 3
本当にそうなんです。
マスターズサイトではちゃんと書かれてましたが、マスターズサイトにいちいちアクセスしませんよね。

分かりやすく説明してほしいです。