りみ@低浮上の旅日誌

公開

お久しぶりです·····!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

気づいたらぜんっっっぜん旅日誌書いてませんでした……いや言い訳させてください…………

学校がね……忙しくてね……キャラストも私自身はほとんどプレイしてないんですよ……

父(sabo)が毎日毎日、色々やってくれてました(苦笑)



あ、でもじわじわ強くはなってます(?)

エッダ、リアルド、ルヴレ、エミリーに続き、ミサクラが両手6になりました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

あと、エッダの才気(漢字あってるっけ……)が全部埋まりましたヾ(●´∇`●)ノ

まあ他にもいろいろあるけど大きいのはこの辺ですかね……??




そう、それで、突然また旅日誌書いたのはですね。





毎tea、ついに3人でエニグマ2面までクリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





はい。

いやまあね?いつの間に3人になってんだよwって話もあるんですけど、まあ色々あるんですよ()

ギルメン枠11人?は空いてるんで、私のIN率というかモチベがもう少し上がったらしっかりギルメン募集するんですけどね。


いやぁ、20万にも満たない3人で。

まあ私はほぼキャラ提供でプレイはほとんどsaboなんですけどw



もう1人、過疎ってる毎teaでもずっとコツコツやってくれてるうちのビーストマニアの子が、1番時間がかかるレギオンを1人で全部やってくれ、

saboがイモムシまでの中ボス全部やってくれ、

(私は1面イモムシと2面イモムシにキャラ提供w)



なんか、強くなったなぁ……というか、うん。

もちろん反省点とかこのスキルもっとあげないとな、とか色々あるんですけどね、

勢力戦では相変わらずぶちのめされてるんですけどw

ちょっとだけ、強い人から防衛できるようになったり。


数値だけじゃなくて、こういう、ちゃんとした結果?で分かるのめっちゃ嬉しいです……ほんとに。




まあ、モチベは相変わず低迷してるんですけど、キャラストやっぱり辞められないんでꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


とりあえず2020年中にエッダ完凸目指すかなぁ……放置ちゃんとしなきゃ(白目)


また。時間できて話題があれば旅日誌書きますw


あ、SS2枚目、なんか面白かったんでぜひ見てください(??)



それじゃ、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






P.S.Twitterは割とバリバリ浮上してるんですよ。もしやってる方いましたら、鍵ついてないんでどーぞ。
→@rymy_carasuto


りみ@低浮上

コメント