バランス調整の修正意図見るたびに気持ち悪くなるので
とりあえずコピペとちょろっと意見
●ディラン
とりあえずコピペとちょろっと意見
●ディラン
移動を2.6⇒3.2に増加
アクティブスキルのCTを30秒⇒25秒(最大:20秒)へ減少
アクティブスキルにダメ減1スタック10秒を追加
パッシブスキルに初回CT減少を追加(物理攻撃力上昇の削除に伴い、物攻のパラメータを約14%上昇)
やばい子になるね~デュエルではCT半分だからダメ減常に付く
かっちかちの足早特攻隊
アクティブスキルのCTを30秒⇒25秒(最大:20秒)へ減少
アクティブスキルにダメ減1スタック10秒を追加
パッシブスキルに初回CT減少を追加(物理攻撃力上昇の削除に伴い、物攻のパラメータを約14%上昇)
やばい子になるね~デュエルではCT半分だからダメ減常に付く
かっちかちの足早特攻隊
●オデッシア
アクティブスキルにクイック約2秒を追加
アクティブスキルの範囲を拡大
スキル範囲拡大はいいとしてクイックって上書きされるから
アルメとか居る環境じゃ実質弱体化?
アクティブスキルの範囲を拡大
スキル範囲拡大はいいとしてクイックって上書きされるから
アルメとか居る環境じゃ実質弱体化?
●ルーファス
アクティブスキルの威力係数を250%⇒310%(最大:370%)へ増加(★5装備:最大390%、★6装備:最大400%)
カウンタースキルのCTを40秒⇒25秒(スキルレベル最大時20秒)に減少
カウンタースキルの射程を2.5m⇒7mに増加
パッシブスキルに初回CT減少を追加(毒耐性を削除)
威力の上げ方は良い感じだけど・・・毒耐性消すのは如何な物かと
対人コンテの為にCT減少てその為にクエ用のスキル犠牲にするのは
おかしく無いダニ?・・・・・・まぁうちは居ない子なんで被害ないけど・・・
カウンタースキルのCTを40秒⇒25秒(スキルレベル最大時20秒)に減少
カウンタースキルの射程を2.5m⇒7mに増加
パッシブスキルに初回CT減少を追加(毒耐性を削除)
威力の上げ方は良い感じだけど・・・毒耐性消すのは如何な物かと
対人コンテの為にCT減少てその為にクエ用のスキル犠牲にするのは
おかしく無いダニ?・・・・・・まぁうちは居ない子なんで被害ないけど・・・
●アルファロ
ノーマルスキルの毒効果がスキルレベルが上がるにつれ効果時間が増加するように変更(最大:7秒)
ノーマルスキルにスロウ7秒を追加
【6/12(水) 更新】
ノーマルスキルのCTを7秒⇒5秒に減少(★6装備時:4.8秒)
即死が売りだったのに毒屋さんになるのね?
まぁ即死実装→クエでは耐性ばっかって感じだし
最近500ガチャで乗り込んできたばかりで使ったこと無いのでようわからんだに
ノーマルスキルにスロウ7秒を追加
【6/12(水) 更新】
ノーマルスキルのCTを7秒⇒5秒に減少(★6装備時:4.8秒)
即死が売りだったのに毒屋さんになるのね?
まぁ即死実装→クエでは耐性ばっかって感じだし
最近500ガチャで乗り込んできたばかりで使ったこと無いのでようわからんだに
●ロッコ
ステータスを約10%上昇(HP、物理防御、魔法防御力)
ノーマルスキルにダメ減バフ1スタック7秒を追加
アクティブスキルの範囲を拡大
やばい・・・やばすぎるだに
何がやばいかって鬼ロッコたおすイベクエがすんごくやばくなりそう
あのイベっていつ有るんだっけ? 阿鼻叫喚が今から聞こえる気がするだに
ノーマルスキルにダメ減バフ1スタック7秒を追加
アクティブスキルの範囲を拡大
やばい・・・やばすぎるだに
何がやばいかって鬼ロッコたおすイベクエがすんごくやばくなりそう
あのイベっていつ有るんだっけ? 阿鼻叫喚が今から聞こえる気がするだに
●ガルス
ノーマルスキルにクイック3秒を追加
アクティブスキルの威力係数を30%⇒40%(最大:48%)へ増加(★5装備:最大53%、★6装備:最大57%)
アクティブスキルのCTを30秒⇒23秒(スキルレベル最大時:18秒)へ減少
アクティブスキルの回復効果を2倍に変更
アクティブスキルの石化をスキル中継続的に効果を与えるように変更
アクティブ7発なんで70%UP CTも短くなるからプチ壊れに?
石化をスキル中継続的に効果を与える ってのがよくわからんだに
アクティブスキルの威力係数を30%⇒40%(最大:48%)へ増加(★5装備:最大53%、★6装備:最大57%)
アクティブスキルのCTを30秒⇒23秒(スキルレベル最大時:18秒)へ減少
アクティブスキルの回復効果を2倍に変更
アクティブスキルの石化をスキル中継続的に効果を与えるように変更
アクティブ7発なんで70%UP CTも短くなるからプチ壊れに?
石化をスキル中継続的に効果を与える ってのがよくわからんだに
●ゾネリ
コストを7⇒5へ減少
実は☆6に進化させて38まで凸出来るアニマがある子
でもクエでは使いにくいし、このぶっ壊れ多数の時代にどうなんだろう?
コスト高過ぎ君ってようやく気が付いたのね?
実は☆6に進化させて38まで凸出来るアニマがある子
でもクエでは使いにくいし、このぶっ壊れ多数の時代にどうなんだろう?
コスト高過ぎ君ってようやく気が付いたのね?
●ゲイザー
ノーマルスキルのスタンを削除
ノーマルスキルに火属性防御バフ6秒を追加
★6装備時のノーマルスキルの物攻バフを8秒⇒9秒へ増加
アクティブスキルのスタンの効果時間を3秒⇒6秒(最大:10秒)へ増加
アクティブスキルに火属性攻撃バフ15秒を追加
ノーマルスキルに火属性防御バフ6秒を追加
★6装備時のノーマルスキルの物攻バフを8秒⇒9秒へ増加
アクティブスキルのスタンの効果時間を3秒⇒6秒(最大:10秒)へ増加
アクティブスキルに火属性攻撃バフ15秒を追加
NSスタンのおかげで要らない子認定して武器溶かしちゃったw
スコーラッドの存在意義を否定しまくるのね?
ってか属性バフ範囲狭すぎ
●ガルゴゴ
スコーラッドの存在意義を否定しまくるのね?
ってか属性バフ範囲狭すぎ
●ガルゴゴ
ノーマルスキルの射程を6m⇒7mに増加
アクティブスキルの射程を6m⇒7mに増加
アクティブスキルの威力係数を120%⇒240%(最大:288%)に増加(★5装備:最大360%、★6装備:最大420%)
パッシブスキルにリザレクション(HP100%で一度だけ復活)を追加(魔法攻撃力上昇の削除に伴い、魔攻のパラメータを約14%上昇)
アクティブスキルの射程を6m⇒7mに増加
アクティブスキルの威力係数を120%⇒240%(最大:288%)に増加(★5装備:最大360%、★6装備:最大420%)
パッシブスキルにリザレクション(HP100%で一度だけ復活)を追加(魔法攻撃力上昇の削除に伴い、魔攻のパラメータを約14%上昇)
攻撃2倍UPとか適当な修正ほんまやめいっちゅうねん
またぶっ壊れキャラに増やすのね
HP100%復活で復活した時のCT処理が気になる所
デュエルでまじうざそう・・・たぶんストレス源になる子
まじこの変態吸血鬼やばそうだに ってかこんな変態いらんだに
●ゾンカカ
またぶっ壊れキャラに増やすのね
HP100%復活で復活した時のCT処理が気になる所
デュエルでまじうざそう・・・たぶんストレス源になる子
まじこの変態吸血鬼やばそうだに ってかこんな変態いらんだに
●ゾンカカ
ノーマルスキルをあたりやすくなるように変更
アクティブスキルをあたりやすくなるように変更
これまたざっくりした説明ありがとうだに
この運営本当に不親切だに
総評
この運営まじデュエルしか見てないね
修正来るたびに萎えるゲームって珍しいと思うだに
アクティブスキルをあたりやすくなるように変更
これまたざっくりした説明ありがとうだに
この運営本当に不親切だに
総評
この運営まじデュエルしか見てないね
修正来るたびに萎えるゲームって珍しいと思うだに
コメント
この発言は削除されました(2019/06/13 13:42) 1
2
クロヌコ
ID: pqprazrz7ndr
ガルスのASはこれまで石化判定が1回だけだったのが、7回石化するってことでしょうね。リンドブルムの拘束複数回するのと同じ感じになるので、総じて石化確率があがるので奈落のゾンドラに使えるかもですね。
3
ダニ
ID: 8thy6rh8iuwa
>> 2
クロヌコさん情報ありがとだに~
なるほど~だとしたらここの運営の日本語なんかおかしいだに
あ、言葉が通じない運営だっただにm(__)m
4
パンだるま
ID: gnmwjasdgvnw
こんばんは☆
バランス調整?読みに夜な夜な来たの!!で、意味わからん笑笑 ロッコどーなるん?よく名前でるやつみたく激つよになったりしてるん⁈
5
アーリア
ID: zqcj8g8fvq5f
ほんそれね(;ω;)デュエルしか見てないw
対人強キャラなんか、そもそもいりまっせーん(๑>◡<๑)www
6
ダニ
ID: 8thy6rh8iuwa
>> 4
パンさんコメあり~
ロッコ自分もよ~わからんだに
ってか育ててないんだもん・・・
激つよにはなってないんでないかな?撃たれ強くなった感じ?
7
ダニ
ID: 8thy6rh8iuwa
>> 5
アーリアさんコメありがと~
バロンガもデュエル選手だしねぇ
まじ・・・もう無理・・・
協力プレイしたいんだけど エニグマとか制限きつくて時間かかってしんどいし
楽しく気楽に多人数でってコンテンツが無いのがねぇ・・・