アリシアの旅日誌

公開

マンティコア最上級に満身創痍…_:(´ཀ`」 ∠):


おはようございます…

ゴミ出しへ2回往復しただけで、息切れして血圧が下がりました…_:(´ཀ`」 ∠):


昨日の合同討滅はイル最上級。
ギルメンの参加者が4人、先方さんが1人の計5人でまずは開始。
大ボス発見に少々時間が掛かりましたが、1回目の突入。
半分も削れ無いうちに1人2人と全滅し、最後に残った私も…orz
一方で初代ギルマスさんは黙々と中ボスを片付けていました…

ギルメンさんが1人遅れて入室。

復活して、再度挑戦。
1回目よりはましな攻撃が入る様になりましたが、
途中初代ギルマスさんが乱入し、サクっとクリア。

…経験値の差…

って事なんでしょうね〜

辛うじて大ボスをクリアし、
残り時間があったので、ワルチャへパスを通知。
数人の方がお宝を回収して行きました。

反省点は、まずタンクの位置…かな?
3人のタンクを1箇所に集めて、
マンティコアの頭がぐるぐる動かない様にする。

これだけでも、巻き込まれて床ぺろする子は減るんじゃ?→光属性のASを我慢する…も…

次回に活かせられる様、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最後の方が退室したので閉め、そのまま奈落へ。
ギルメンさんと組んでB8Fから20分。→スフィラを回復しておく。
更に日付けが変わってから、改めて30分。
前回の奈落では2人でガーゴイルはキツかった記憶がありますが、
今回、割と楽だったかな?→エミリーとルド兄がPTに居たからか…?

2人共、少しずつでも強くなっているのかなぁ〜

福袋や覚醒ルーンのドロップ、ご馳走様でした。
いにしえのメダルも前回よりも集まって、お守りや各ルーンと交換出来ました(^-^)

次の目標はカニ。





アリシア

コメント

1

イアルの冒険者

nu

ID: u35fcdkh3nx3

昨日は討滅参加出来ず、すいませんでした〜 (汗
ギルドのみんなの雑談のスレッドには、どういう意見をかけばいいのか、考え中です…
なかなか難しい問題なので、考えがまとまらなくて…(><)
お疲れ様でした〜!

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
nuさん、こんにちは😃

討滅への参加は強制では無いので、気にしないでくださいね〜

2回、初代ギルマスさんのやり方を久々に見て、
自分はまだまだ考え無しだなぁ〜と、反省する事頻りです…
もっと余裕をもって行動したいですね…