みりぽこの旅日誌

公開

3周年イベやることなくない…??w




楽しみにしてたんだけど始まってみたらレイドは何も出来ずにボコられて嬲り殺されるのを見てるだけだし討滅はそもそも時間に区切りがあって入れない。
討滅はコアタイムに開催追加されるようだけど…通常の討滅とおんなじようにするんじゃダメなのかなぁ(°д°)

始めたばっかりの人なんかはナンジャコレで離れていくのではなかろうかと思います。
ハロウィンみたいにたくさんクエストがあったり迷宮の館みたいのがあってうろちょろ走り回って冒険するよー!って感じを期待してたのでちょっと残念なキモチです。

が。
色々半額になってたり行商さんの品揃えも豪華になってたりなのでゲーム始めて以来放置してたソフィアさんのメイン武器貰って☆6に進化できました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ちくちく限界突破もしたり、次は誰を進化しようかなとかニヤニヤしたりは楽しいですw

ガダちゃんのライダースーツと普段使わないけど欲しいなと思ってたおマルの弓道着とかも買っちゃったりのんびり老後生活みたいなイアルライフを送ってます(・ε・)


みりぽこ

コメント

1

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

ほんと、やることないw
イベエリアにいるビーストにも魅力を感じないし、経験値も高くない、はっきり言っておいしくない。
レイドはもっと不味い。
イベントレイドのつまらなさがどんどん増していくw

2

イアルの冒険者

みりぽこ

ID: hfjhgew2qpyp

>> 1
パリピもやってないし、イベならではの動物捕まえたりとかもないからねえ…
ほんとに初心者楽しめない。・゚・(ノД`)・゚・。