ダメージ増減85%が上限
というとソフィア、ルーンだけで94%あるからオフェンスライン使用の理由なくなるのか
(。-`ω´-)
ダメージ増加は魅力的だけど物魔攻%上昇系のがいいのかな?!
ダメージ大きかったような気がするザマス
(^ω^≡^ω^)
属性バッファーに継続回復追加くるし
ダメージ増減も追加だしな
ますます、陣形の変更が大事か∑(๑º口º๑)!!
スコ爺しか育ててないぜ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
むしろ、ヒーラーを強化してくれない?!
NS,ASともに時間長すぎだよ。
打たれ弱いし、移動遅いし範囲小さいか単体ばかり加えて継続回復はない、距離も短いo(´^`)o
どれかしら該当するからヒーラー使わずに
バッファかトリックスターしか育成してない
。ヒーラーを兼ねるからね。
マーサある意味最高なヒーラーだよ。
というとソフィア、ルーンだけで94%あるからオフェンスライン使用の理由なくなるのか
(。-`ω´-)
ダメージ増加は魅力的だけど物魔攻%上昇系のがいいのかな?!
ダメージ大きかったような気がするザマス
(^ω^≡^ω^)
属性バッファーに継続回復追加くるし
ダメージ増減も追加だしな
ますます、陣形の変更が大事か∑(๑º口º๑)!!
スコ爺しか育ててないぜ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
むしろ、ヒーラーを強化してくれない?!
NS,ASともに時間長すぎだよ。
打たれ弱いし、移動遅いし範囲小さいか単体ばかり加えて継続回復はない、距離も短いo(´^`)o
どれかしら該当するからヒーラー使わずに
バッファかトリックスターしか育成してない
。ヒーラーを兼ねるからね。
マーサある意味最高なヒーラーだよ。
コメント
1
wat
ID: xag97bcb8hcj
ダメ減が積み切れれば陣形はピラミッドなどダメ減ではなく防御上昇の方が使い勝手が良くなりますね(*´ω`*)
ダメ減85%超過分は、戦っている相手のダメ増と相殺なので完全に無駄ということもないんですけどね。
2
モチ餅(8)
ID: q3hnraax5u43
>> 1
ふむふむ(?(。_。).。o0O
ありがとうです!!(・ω・)b