nachtの旅日誌

公開

ホワイトデー特別ダンジョン

行ってきました。

なんなの?この難易度。
ボスのコウテンリュウは少なくとも地獄以上の強さです。
平均BP16万超のPTで挑みましたが(もちろん討滅のコウテンリュウ仕様)、お供すら倒せず敗北。お供にはスタン、麻痺、魅了、凍結、火傷、防御デバフ、呪いが入るのは確認しました。
お供倒すまでの間にコウテンリュウの全体攻撃にバタバタやられていきます。オーロはあまり挑戦していなくて慣れてないのを差し引いてもこれをクリアできる層がどれほどいると思ってるんでしょうかね。
それとダンジョンであって討滅ではないので3人パーティなら同じところに入れますが、3人×2パーティの6人が同じところに入れるとは限りません。ギルメン6人で行こうとして別々になってしまいました。

初日からガッカリしました…他の方が攻略記事を載せてくださるのを楽しみにしておきます…

nacht

コメント

1

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

ソロでしか挑めないなら絶対無理ですね・・・パテ組んで行けるならまた違うでしょうけど…

2

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

ギルメン6人で行けないのは驚愕の事実
情報感謝ですʕ•ᴥ•ʔ

3

ぺたり

ID: 4qn9p9wv5z7y

オーロのつもりでいると気付くとダメ減低めの後衛がお供に半壊させられているいやらしい仕様でした
裸エプロン特製チャーハンばらまきながら何とか粘りました

4

初めての試み

nacht

ID: 9s8p9uqrdpwh

>> 1
パーティで挑んでさっぱり歯が立ちませんでした…。

5

初めての試み

nacht

ID: 9s8p9uqrdpwh

>> 2
討滅と同じ感じだと思って、ダンジョンに入る選択肢を選ぶと即入場してしまうのでお気をつけて。

6

初めての試み

nacht

ID: 9s8p9uqrdpwh

>> 3
倒せたのですか、すごいです(*'▽'*)
パンダ育ててないのでおとなしく道中のmob狩りしておきます…。