・アンビ・の旅日誌

公開

早いけどエニグマお疲れさまでした!


こんちゃ!出会いがあれば別れもあるアンビです。

いや、私は別れないけどねw



一足先にエニグマⅢ突破いたしました!!!
Ⅲイモムシ初勝利!!!

ギルメンのみんな遅くまで残って頑張ってくれてありがとう!
レギオン隊、ボナ隊も本当に感謝です!
貴方たちがいてくれるおかげで達成できることなのです!本当よ!

エニグマは時間かかるし、時間会わないとできないししんどいんだけど
最後まで成し遂げたときの達成感や連帯感は随一ですね♪
だから賛否あると思いますが私はエニグマ攻略指令が好きです。疲れるけど!

そしてエニグマが終ると同時に今までお世話になった方がギルドを脱退します。
寂しい...

新設ギルドの初期を支えてくれて、サブますとして新規さんのお手伝いや
攻略情報の提供など数え切れないほどマスターとしてその働きには感謝しています。
本当にありがとうございました!
きっと貴女はどこへ行ってもやっていけるでしょう。頑張ってね(*´ω`*)



さて、ムードもへったくれもないのですが、「・ドルチェミスト・」はギルメンを募集しております。

マスターがお助けできる範囲のことであればお助けするギルドです
コラプター討伐や、エニグマ、勢力戦など様々なコンテンツを学べるギルドです。
学んだら別のギルドへ移籍するもよし、永住するもよし、
あなたのイアル世界の充実をサポートできればと思っています。とか言って―(´▽`*)

ご興味お持ちでしたらぜひ♪





・アンビ・

コメント