破壊ウサギの旅日誌

公開

ちょっとご意見聞かせていただけるとうれしいです


まだまだへっぽこキャラバンなんですが、それでもレイドで3位内とか取れるようになって「やったぜ(ガッツポーズ)」なイアルの日々です。
そんな中、まだまだ始めたてっぽいキャラ編成やキャラバンHPの人とレイドするときに、自分とこのキャラをぐーっとそちらに移動させて、継続回復やらの各種バフがかかるように長く戦闘できるお手伝いするようにしてるんですが、これってどうなんでしょう。
個人的にレイドボスに勝てた(=VICTORYの画面を見た=戦闘を最後まで生き延びた)のがとてもうれしくて、キャラストを続けていくモチベーションになったので、始めたばかりユーザーさんにもあの体験を味わってもらえたらなぁとなんとなくやってるんですが…。

でもこれ迷惑だったりとかしないのかなぁとふと思いまして。
考えたら同じことやってる人みたことないし。
レイドボスでキャラのいる方向を狙って攻撃してくるのは多分いない…はず…。いたら全面的に迷惑行為でごめんなさいなんですけども。

他人におせっかいできるほどお前は強いのかというのは脇によけておいて。
迷惑かそうじゃないのかだけでもご意見いただけますでしょうか?


破壊ウサギ

コメント

1

100いいね達成

ユック

ID: pb7q9f6xwmz4

迷惑なんて感じることはないです。
むしろお互いのバフがかかる範囲に移動してもらえるのは嬉しいです(^^)

2

モルガナ

ID: um4ts7b6vyf4

自分はフレとレイドに行く時以外は移動しませんが、野良でご一緒した方のPTが自分の近くにいらっしゃる事はたまにあります。それを「嫌だな、迷惑だな」って思った事はありません。「一緒に頑張りますか!」って思いますね^^レイドの楽しみの一つと私は感じておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

3

Victory

ID: btgcd25e225t

初めまして!!

自分は結構、誰かの所に移動しますね。
特に自分の場合は、召喚メインなので、ミャルロNSをロロミュ持ちの方に当てることが多いです。
マググラや、フィロメナなんかのバフとかもシェア出来て良い気はします。

が・・・

召喚メインの私の場合は、迷惑行為になっちゃってるかもしれませんねぇ・・・
スマホで遊んでる方とかだと、俺のせいでゲーム落ちる人もひょっとしたらいるかもしれません・・・
なんせ、召喚マシマシなものなので・・・

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00) 4

この発言は削除されました(2019/12/03 03:00) 5