エルフィの旅日誌

公開

仲間入り!


また星5武器が貯まってワクワクしながら合成、合成!
今回は何ができるかなー♪

えいっ。。。。!


。。。。。。。Σ( ̄□ ̄|||)



目をこすって何度見ても、そのお姿は。。。


。。。。。。。。。。。。。Dさんじゃありませんか?!

やっちゃったー!(/ω\)
でも、笑いがこみあげて来る。
うふふふふ、大好きなオ〇エちゃんに報告するのが楽しみに過ぎる。
ウズウズ(〃艸〃)ムフッ

日誌で突然上げてビックリさせる予定が、もう待ち切れなくてギルチャで報告してしまいました。
笑ったー。私も遂にDさん軍の仲間入りです!
Dさん、まだ星2だけど。。。次要らない星6メインができちゃって初星6合成になるか、Dさんが育つのが先か。。。乞うご期待!


闇市にお買い物ー♪
すこにはスラっと美しく佇むポロが。。。そっと横に立ってみた。うふふ(*´艸`*)と思いきや、かわいいゲシアバに大変身。
ゲシアバかわいいなー(*''▽'')
この後、ゲシアバのお兄様も現れ大爆笑でした。


そして、皆様、勢力戦お疲れ様でした!
なんか星6登場してから、どんどん難しくなってる。
自分の3戦終わってから、何の役にも立たないけどギルメンの応援してたら、とても綺麗な色のワタクシメを発見!
ゲシアバの目の色と一緒でついつい見惚れてしまった(*´▽`*)


エルフィ

コメント

1

友達いっぱい

オカエちゃん

ID: akm36c3fjtrx

オ○カエで~す|д゚)

仲間!!!
とうとうエルフィさんも仲間に♫
しかも!メイン装備じゃな~いww面白すぎるけど人の事笑えない!www
Dさんそのうち化けるにしても、先は長そうね・・・3本揃って=1本に(エミリーかなw)変わると思われます(*´з`)
決断力が早いエルフィさんにDさんはサヨナラされると思われます( *´艸`)

Dさん仲間増えると良いなぁ~イヒヒヒヒ(*´罒`*)

ワタクシメおたま持ってたんだね!隣の防衛すごいアロティさんもどこ見てるのか気になる…ww



2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
オカエちゃん、名前隠れてないよ!(* ´艸`)クスクス

ついに仲間になっちゃったー!そうなの、メイン装備。どうしよう。
Dさん、さよならされる予言が。。。。(*`艸´)ウシシシ
サ〇タさんもDさん出ないかなー。わくわく。
いやあ、こんなに笑えた星6失敗は初めてだーー!

オカエちゃんに言われて、初めてワタクシメがおたま持ってる事に気付いた!
お料理上手だもんね!

この発言は削除されました(2019/07/09 10:54) 3

4

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

タ◯モリンピックですー♬

エルフィさん、オカエちゃん、こん茶っす( ^-^)_旦””
Dさん、、、わたしには彼を使いこなせい。泣

だけど、オークなのに、ヒョロっとしたフォルムがたまらんw
わたしは、目下のところガリオラを育成中です!!

お二人と、また何処かでお会いするのを楽しみにしてまーす!!

5

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 4
タ〇モリーン!!(* ´艸`)クスクス

この前、タモリンの噂話をオカエちゃんとしてたんだ(〃艸〃)ムフッ
タモリン、本当に良い人だよね、って(*''▽'')

やっぱりタモリンは最近ガリオラなのね!
この前一緒に大ボスで来た時もガリオラだったもんね。強そう。

私もまたタモリンと会えるの楽しみにしてるよー(*´▽`*)